人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

性同一性しょうがい

わたしは性同一性しょうがいです
体は男なのに 性自認が女なのです
いまや私の
性同一性しょうがいの治療もすすみ
ホルモン治療でおっぱいも発現しました
髪の毛はこれでもかっていうくらい長い
んで
私の姪つ子は3才でとても仲良くしてくれるのですが
私のことを絵に描くと
すげい長髪の人を描いてくれる
こないだは体も描いてくれて
それには
おっぱいが二つついてる!!!
姪っ子は
「たろさん たろさん」と仲良くしてくれているが
私のことをきっと髪の長いおっぱいがついてる
男性
だと純真に思っているのでしょう
とばーっ
by qpqp1999 | 2008-08-29 15:13 | 性同一性しょうがい