人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

池面・・・

6月の野外レイヴ
以外にインパクトがあったらしい
というのも
牧師がああいうレイヴをするというのが
面白いらしい
というのも
「本当にあった笑える話PINKY」に
わたしたが出ている
というのも
私が執筆したわけではなく
というのも
わたしが笑いのネタになっている
こんなの
池面・・・_b0130652_1515261.jpg

中身は著作権の侵害になるから
いえないんだけど
私がネタになっているんだから
感想はいいよね
私は神父様として登場するのだが
エレキギターを持ってる
しかも、長髪のイケメンに描かれている
事実をいえば
このレイヴは
こんな感じで
池面・・・_b0130652_15342729.jpg

半乳だしコスの
ボトルネック・ドブロギター
否リゾネイターだったのだが
しかもシンセどらむのキックパッドまで
あやつっていたのだが

もちろんメイクもバッチリしていったのだが・・・
まあ、カッコいいロックな人に
描かれてたからまーいーか
しかし奇遇なことに
この漫画を書いている作家は
新井しょうさんという
「両性具有」!!!(本人がそうアピールしてるからいいか)
な人だったインターセックスの人はなかなか知らないから
この人はこれで話題になっているらしいが
わたしは私をネタにしているこの人の作品でこの人を知りました
私も漫画家でしかも性同一性しょうがいだと知っていたら
もっと親睦できたとおもたねい
どはーっ
by qpqp1999 | 2008-07-26 15:26 | ブルース