人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

シベリアンハスキー

私の漫画家としての最初のヒットは
シベリアンハスキーのぬいぐるみの話
「グレートワン」
でした。
ちばてつや賞受賞後の第一作目で
週刊モーニングで
堂々の6位をマークしたそうです。
シベリアンハスキーっていうと
寒いところでの犬そりが有名ですよね
私の愛犬の雑種の方のボビーは
どうやらこの
シベリアンハスキーの血が入っているらしい
というのも
このボビーは色は柴犬なのだが模様や顔はシベリアンハスキーで
体格も中型犬よりちょっと大きめなのでした
散歩は私はマウンテンバイクでいくのですが
このボビー
走る走る
しかも
ガンガン自転車を引っ張っていく
自転車こぐ必要がないくらい
こんな感じです動画をと゜うぞ、マウンテンバイクに乗りながら命がけで撮影しました

by qpqp1999 | 2008-06-16 15:29 | 愛犬