人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

あっ

あっ もう五月だあ
あっ_b0130652_16254545.jpg

この哀愁ただよう
背中たちがおわかりいただけるだろうか。
そう場所は三重県警警察本部!!
司会進行の係官が言う
「はいっここにお集まりいただいた皆様は
免許停止、および免許とりけしの対象者さまということになります。」

「ええ本日は審議ということで、略式起訴で
皆様の、、率直にいうと
いいわけ!!!!
をしていただく会というわけです。
皆さん精一杯!!言い訳してください」

とまあ
私も昨年6月にオービス光らせちゃいまして
ここに集められたものでした。
清楚な老人から清潔まんまんのビジネス青年までいます。
わたしも精一杯言い訳しようとがんばりまんたむー
ゴールド免許だしね!!!
んで一人一人審議室によばれてみんないい訳するの・・・
私の番になりしまた
そりゃあゴールド免許かざして芽衣一杯いい訳しまんたむ
んで終わっても結審まで2時間もあるぢゃんか
県警本部には普通の人は入れません。入れるのは
県警本部つきの警官、記者、そして犯罪者です!
仕方ないフロア-でPSPとDSでもやるかとおもっていたら
警官・犯罪者専用の喫茶店がああるではないでつか!!
くっそう他に行くともないし仕方ないのでこの喫茶店にはいったむ
あっ_b0130652_16383193.jpg

なんか70年代ぽくていいねい それにコーヒーも美味しいし
回数券まで売ってる!
んでまったりと三重県警本部喫茶店でまんきつしたあと
結審です
司会進行の係官
「はいっ!(なんで、日本人て演説とかするまえに「はいっ」ていうの??)
これから名前を及びしますので並んで退室してください
一人一人名前が呼ばれ
すんっげい善良そうな壮年の人もよばれてる
いいなあ免許停止ですんで・・・
と思っていたら
私も呼ばれた━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
みなんして列なして行進して二階の部屋へ
そして手渡される書類
かなりの人数だといか一人を除いて全員だった
40人くらいいるだろうか、あわれなあの人は免許取り消しなんだならあと思っていたら
司会進行の係官が
「はいっ!ここにいる皆様は全員免許取り消しという処分となりましたあ!」
はあ????
全滅かよ!?!?!?
つーか なかなか ならないだろ 免許取り消しって・・・
すんっげー善良そうな人ばかりなのに
一体何したの??!?
つーかね 本当のワルはオービスとかの設置場所知ってて底だけ速度落とすとか
ナンバープレートに赤外線カットのスプレーふいてたりとか
仮面つけてたりとか
オービスふりきって200キロくらいだすとかするらしい
結局善良な人が馬鹿をみるのねえええ
皆、一様に理不尽な死刑台にたたされるような表情で次々と
書類にハンコおして退出していくのでした
うわーん!!!オービスのばかああああああ!!!!
by qpqp1999 | 2008-04-28 16:55 | 交通安全