人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

なっ 縄・・・

先日Youチューブのアップ方法とか
妹の夫さまに電話してた時
姪っ子が電話に出てくれて
お話ししてくれたのでした
姪っ子
「お祭り行ってきたの」

「へーよかったねー楽しかった?」
姪っ子
「なわれんじゃー見たの」
なっ
縄レンジャー?!?!?
いま俊の戦隊もの見てないので
新しい戦隊は
縄レンジャーなんだあと愕いたのでした
だって
縄ですよ?
私の脳裏を横切ったのは
縄でSMみたいに自縛した戦隊
縄レンジャー!!
やぱくない???
あとで妹の夫さまに聞いたら
戦隊というか
縄跳びのパフォーマンスをするグループで
実は有名な人たちだったのでした。
レッドが普通は真ん中なんだけど
イエローが真ん中で面白いMCをいれて
みんなでカッコよく縄跳びパフォーマンスするのでした
えーと画像は
私の脳裏を横切った縄レンジャーの縄ピンクです
ぶひひー
なっ 縄・・・_b0130652_131142100.jpg

by qpqp1999 | 2008-04-08 12:56 | 戦隊もの