人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

悩み事相談

 悩み事相談
 最近、なんでか解らないのですが、悩み事相談の電話が私の携帯に一杯かかってくるようになったんだむー。そりゃあ、牧師ですから、そのお話には乗らせていただいてお話もしますけれど。その方々はどうやって私の携帯電話番号をお知りになったんだむー。と思っていたら。
 私のフェイスブックのメイン画面に携帯電話番号載せていたむー。
 そりゃあ、かかってくるよね。私みたいに、社会の底辺で地べたを這いつくばっているようなトランスなんて、中々電話番号解りませんから!!!
 今日も一件かかってきて、かなり深い話しになったのですが、このクソiPhone!!!バッテリー切れになってしまって、通話できなくなってしまったんだむー!!!
 きっと電話の向こうでは生死を賭けた大変な状況にいるというのに、電源切れとはあまりにも、あまりなものだむー!!!
 せっかくこうやってフェイスブック頼りに電話相談してくれる人がいるというのに、こんな事では善戦駄目だむー。今夜、電源入れてみて非通知でなければ、電話するつもりだむー!!!
by qpqp1999 | 2016-06-27 19:11 | キリスト教