牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

HP

公式ホームページ
 ↑私のは、トップページはもう何年も同じままなんだむー!!!
その最大の原因は、元々このHP作ったのはアドビ社のイメージレディで作ったからなのです。フォトショップで描いてそれをスライスで定義して簡単にリンクはる事が出来た。
 ところがアドビは何を考えたのか、このイメージレディ使えなくしてしまったんだむー!!!
 現在のアドビのHP作成ソフトはドリームウィーバーです。
 ↑ハッキ言ってこんなもの、HTMLの知識がなければ動かせない!!!
 昔、今から15年くらい前はもっとお手軽にHP作れたものなのだが、なんで、こんな昨今になってから、HP作るの難しくなったんだむー!?!?!!?弩!!!
 それこそ15年くらい前は私はまだMacでフリーソフトでHP作って
 ↑といっても「松本太郎」のHPではなくて、私のトランス後の
 「RIKA RICA HOUSE」
 作っていたものだし、閲覧者は多い時に日に3000人は軽く超えていたものだ。とうとう大手テレビ局が取材にやってきて、でも、まだその当時まだトランスジェンダーは差別されていたので、取材の後に放送を断った事があるんだむー。ちなみにこのRIKA RICA HOUSEは今もあるらしい。検索してみてください。
 しかし、昨今になると、
「〇〇さんの詳細情報はオフィシャルHPでご確認ください」
 みたいな時代になってしまっている。だったら、それで、もっと簡単にHP作れるようなソフトを開発してくれむー!!!ドリームウィーバーで作ると今の私のスキルでは、現状の私の公式HPのトップページを今のグレードにして保つのが難しいんだむー!!!
[PR]
by qpqp1999 | 2016-06-15 18:22 | インターネット