牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

月に代わって

 月に代わって!!!
 気が狂った訳ではありません。
 これから、コスプレイヤーとして人生を進もうと思っている訳でもありません。
 ↑もともとコスプレみたいな格好して日々を過ごしていますから・・・。
 とりあえず、プチコスプレってみましたむー。
b0130652_1864570.jpg

 セーラームーンのコスプレ衣装、日本ルーテル教団の旭川教会のバザーに出品されていたんだむー!!!リボンのところのエンブレムがアニメのデザインと一緒ならかなり価値のあるものとなるはずだった。
 残念ながら、エンブレムは無地だった。でも付いているだけいい。
 私が北海道にいたら、間違いなく買うでしょう。なにしろ、このコスプレ衣装50円で叩き売られていたんだむー!!!
結局、売れ残ってしまって、廃棄されるところだった。
 「ちょっと待ったー!!!!」
 と焦ってメッセして℡して日本ルーテル教団旭川教会の牧師先生と連絡つけることができた。先生はセラムンのコスプレが廃棄されないようにラインで教会員の方にメッセージしてとっておいてくれた。
 そして、

「主の平和」と最初に挨拶文書いて下さってから、 「50円なのでいらないです」

 と無料で遥々、北海道から松阪まで送って下さった。くらなまばぶち の お菓子も一緒に送って下さった。それは、それは丁寧に梱包してあった。
 手紙の最後は
 「主に在って」と記されていた。
 ここまで、きたらコスプレない理由はありませんね!!!
 コスプレってみたむー!!!
歳を感じたむー!!!これで人前で生活するのはいささか難しい。なにしろブラジャーの線が丸見えになるくらいの強化タイツ素材で出来ているからなのと、スカートが短かすぎて、パンツが見えてしまう。この画像は若干上から角度で撮っているので、あまり解らないが超ミニスカートだ。
 実は私はこの2Uと夏をセーラーで過ごそうと考えている。既に入手した。アメリカ軍海軍のセーラー軍服だ、私は高校生の時から
 「軽井沢シンドローム」
 の影響で軍服に目がなかったが、性同一性障碍でトランスになってなんとか、男でも女でもいられる服装はないものかと研究してきて、いろいろパターンを編み出したが、その一つがそれです。
 さあ、これからも、トランス人生まっしぐらで行くんだむー!!!
[PR]
by qpqp1999 | 2016-06-08 18:23 | アニメーション