人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

G7その二

G7その二
 何度でも言ってやる。
 「先進国首脳会議」なんて偉そうなことこの上ないんだむー!!!
そもそも、なんだって!!!まだ六日も先の事だというのに松阪市まで、渋滞が発生するんだむー!!!松阪市でもあっても、こんな様相なのだから、本番を迎えた日には伊勢志摩に住む人たちは物凄い不自由な事になってしまうんだろうむー。
 ちょうど渋滞だったから写メる事ができた電光掲示板・・・。
G7その二_b0130652_20142.jpg

 公共交通機関なんて伊勢志摩近辺ではバスしかないぢゃないかむー!!!地下鉄でも通っていれば、それなりに早く着くものを、なんで来る時間も行く時間も、よくワケの解らないバスに頼らなければならないんだむー!!!
by qpqp1999 | 2016-05-20 20:03 | 警察