牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

アイラブスヌーピー

 映画。
 「アイ ラブ スヌーピー」
 これ3Dで公開されていた。私は今でも
「ノーブランド」
 のスヌーピーのぬいぐるみ持っている。本当はチャールズMシュルブランドのスヌーピーのぬいぐるみが欲しかったのだが。牧師家庭という貧困に加えて、両親の財布のチャックの硬さが酷くて、
「ノーブランド」
↑バッタもの のスヌーピーで満足する他無かったものだ。
 「スタンド・バイ・ミードラえもん」
とか3DCGが売りで興行されたのに、DVDコンテンツブルーレイコンテンツとしては3Dはリリースされなかった!!!。もう、これは悔しくて悔しくて仕方なかったが、需要が無いものだから仕方なのだろう。
 そこで
「あいらぶすぬーぴー」
 もどうせ3Dコンテンツ出ないんだろうと思っていた。そしたら、ツタヤから会員証の更新になったので、どんなDVDでも一本タダになるというので行ってみたら
「愛LOVEすぬーぴー」が3Dコンテンツで貸し出されているー!!!  
 一も二もなく飛び付きまんた。
しかし、この映画、3Dでやる意味があるのだろうかと、途中まで心配しながら観ていたが、それが3Dならではの演出があるんですねー!!!
 そうです。あのレッドバロンとの空中戦なんだむー!!!
おお家い!!!これは3Dでないと、ぐっと来ないものだむー!!!
と言う訳で、いつかの休みの日に姪っ子、甥っ子来たら、一緒にアイラブスヌーピー3Dを観るべく、アマゾンで買う事にしたんだむー。何回みてもいいんですよ。スヌーピーは・・・。
[PR]
by qpqp1999 | 2016-05-15 19:08 | 映画