牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

検索

 グーグルで松本太郎と検索すると、私の公式HPがトップで表示される。それは、いいのだが、
「牧師・漫画家・シンガーソングライター」
 というのは、どうなのか・・・。
 いや、確かに、ルター派の牧師です。そして確かに漫画家でもあります。問題は
[シンガーソングライター」
 という部分だむー。プロアマ問わなければ、間違いなくシンガーソングライターではある。
 実を言うと、一時、芸能プロダクションの
「スタンドアップ」
 に
「タレント」
 として登録されていた。その芸能事務所の鏡張りのレッスン場でのライヴも何回もこなしたものだ。そして、いよいよ、CDデビューを控えての音源録音を、事務所近くのスタジオでエンジニアの方によって収録されたものだ。
 それから間もない頃、
「テレビ愛知」
 のプロデューサーと番組作成会社の社長との面接にまでこぎつけたのだった。
 いよいよ、芸能界デビューか!!!と思っていた矢先
芸能プロダクション会社が消えてしまったんだむー!!!
 電話は事務所にも、社長にも繋がらない!!!名古屋の現地まで行ってみると、芸能プロダクションは無くなっていて、[テナント募集」になっていてしまったんだむー!!!
このスタンドアップというプロダクションは
「ホワイトホワイト」
「歌舞姫」
 というアイドルを売っていたし、NHKの番組にも出ているし、カラオケのダムにも入っていたから、相当に信頼していたが、まんまと騙されてしまったんだむー!!!
 そういう訳で、芸能界にメジャーデビューはしていないかもしれないが、私は
 レッキとしたシンガーソングライターである事には変わりはない。YOUTUBEで
「松本太郎」
 で検索していただければ、私のキリスト教司祭の説教か、ライヴしている動画が観れるんだむー!!!
[PR]
by qpqp1999 | 2016-05-12 18:46 | インターネット