牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

安陪の言うことには

最初、安陪は熊本に行くと言っていた。行かなくなった!!!その理由を一つも言わない!!!
多分、安陪の脳みそでは把握しきれない大規模な被害になったからだ。
 先週の金曜日、安陪はそれは、それは偉そうに被災地に対して
「先手、先手を打って対応してまいります!!!」
 と豪語していたが、やった事といえば、火事場泥棒みたいにTPPの法案を通した事だった。これに関してはまさに「先手、先手」を盗ったと言えるだろう。
 だが、被災地への対応についてはまさに
「後手後手」
 にまわっている!!!というか、安陪は何もしていない!!!
 本当に動いているのは現場の人たちと、それをサポートする人たちだけだ。
 なにしろ、物流が流れない。やっとの事で、道路が通っても渋滞になっている。支援物資は中々、避難生活を余儀なくされている方々に行き届いてわたらない。
 安陪といえば、
 沈黙したままだ!!!
 何も言わない!!!
コメントも出さない!!!
 今回の大地震で安陪が何かそれらしいことを一つでもしただろうか!?!?
 こんなの総理大臣だと言えるのだろうか!!!言える訳がない・・・。
 みんな次の選挙で、きっちりと話しを付けよう!!!
 何が「先手、先手」だ、口先三寸の総理には、もう、辟易だ!!!
[PR]
by qpqp1999 | 2016-04-19 18:31 | 地震