人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

年齢・・・

 世の中、抽出するといくら歳とっても若い人いるんですよ。
 2001年に45歳の竹内まりや様が出た時とか、
うわー!!!45歳なのにこんなに美しくいられるんだー!!!
 みたいに思っていた。
 それを根底から覆すような事が今日起きたんだむー。
 NHKの番組見ていた。糞真面目な番組だ。だが、私は気になった。出ている人が
 あの「ウインク」の人みたいに見えたのだ!!!
 そんな筈はない。だって、あの90年代を席巻したウインクのあの人は私とたいして歳が変わらないはずだからだ。相当に劣化していることは必然だった。
 だけど、モニターみる限り、どっからどう見ても、そのNHKの番組に出ているその人はウインクの人だ・・・。
 後で調べた。ウインクのその人は
 相田翔子
 という人で、45歳だったむー!!!
とてもではないが、そんな歳に見えない。セーラー服とか着てこられたら、高校生でも通るくらいの美貌ぶりぶりだ。世の中には凄い人がいると、今日はとことん知らしめられたんだむー!!!
果たして、ネットとか調べてみると
 相田将子さん
 いまナウな人№1になっている。
 可愛すぎると皆が絶賛している。
 私も絶賛する!!!
 ああ、びっくりした。世の中には
 それは、それは、カワユスな人間もいるものだ。
by qpqp1999 | 2016-02-26 19:38 | 音楽