人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

注射

 昔はあれほど注射が怖くて嫌いだったのに
今は大好きだ!!!
待ち焦がれている!!!

なにしろエストロジェン ←女性ホルモン を注射してもらえるのだ!!!医師の管理の元で!!!
こんなに嬉しい日はない。
そこで、今日は二週間前の血液検査の結果が出たんだむー・・・。
画像がそれです。
注射_b0130652_18194515.jpg

心配なのは血小板の値←これはエストロジェンを摂取していると血液が濃くなり脳血栓になったりするからだ。しかし、その数値もバッチリだ!!!これなら当分心筋梗塞とか脳梗塞になる恐れも無い。
 そして、一番ビビっていたのが肝臓の数値だ・・・
GOT 50
GPT 30

やりました!!!この酒呑みの私にしてはベストな記録です!!!ダブルで二杯を守ってきてよかったんだむー!!!
毎回、診察室の待合でお祈りする。
「どうか神様、血液検査の結果が良好でありますように」
 と、その度に脳裏を横切るのが
 先生が怖い顔になって
「松本さんホルモン治療注射です。検査の結果が・・・」
 という場面、恐ろしい恐ろしい・・・。この一本の注射のおかげで今の私の生があるのです。これを奪われたり失ったりしたら、多分私は生きていけなくなると思う。それくらい重大な事なのです。
 だから大好きなお酒も控えるようにしているんだむー!!!次回の検査は三ヶ月後です。それまでまた体調管理するんだむー!!!
by qpqp1999 | 2016-01-25 18:27 | 性同一性しょうがい