人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

文書

 ・・・私はね、コツコツとキリスト教の宣教しているだけですよ。あるいはね・・・細々と高齢者介護の現場にコミットしているだけですよ。
 決して、儲けてないし、楽もしていなんです・・・
 そ・れ・な・の・に
 なんや年!!!日本国政府は!!!
 届け出書に不備があるといって、また書類つくらなければならない 
 が
 素人に書けるような内容ではないんです。少なくとも私には無理だ・・・。そりゃあ、行政書士の先生に書いてもらうことになって、助けてもらったのですが。
 こんなに書類にまみれて、私の脳のプロセッサーでは処理しきれませんむー!!!
文書_b0130652_1812955.jpg

それでも、行政書士の先生が助けて下さるので、新生ルーテル教会もデイサービスセンター新生ルーテルも助かります。なんて言うんですか役人は公僕なはずでしょう。それが
 お代官みたいになってしまって、私のような者を踏みつけにするんだむー!!!
by qpqp1999 | 2016-01-11 18:15 | キリスト教