人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

モテる

 自慢しますけれども、私はそれは女性にも男性にもよくモテまして・・・。
 特に、性同一性障碍の治療で女性たろうとしてからは、それは、この歳になっても殿方からの、お誘いメールが絶えない。
 若かった頃は、男女の関係になった彼氏が何人かおりました。
実を言うと数年くらい前まで彼氏がおりました・・・。
 ところが、ある日突然、電話つながらない、住所も変わる、どこにいるか解らない状態になったのでした。私の脳裏をかすめたのが
HIV
でした。
 性交渉ももっていましたし、これは、主に生物学的に男性同士でセックスする時に
[妊娠する可能性はない」
「気持ちいいから生でしたい」
 ということで、
コンドーム使わないでセックスする場合が非常に多かったのです。
 HIV エイズ が1980年当初、ゲイの男性に多かったのはこれが原因です。今では、同性間よりも異性間との性交渉によってHIVに感染する例が多いことを
 強くお知らせします。
 話しは戻って、私は怖くなってホルモン治療して下さっている医師のところに検査に行こうと思いましたが、ネットで調べると、
 その関係があってから3カ月たたないと解らない
 という事がありました。
 私はその3カ月、信頼する牧師・司祭に祈ってもらいました。私も祈った。とても怖かった。
 三ヶ月経ってからの採血検査結果・・・
 陰性でした・・・。
 私はそれ以降、人間と性交渉に及ぶのを止めることにしました。もう彼氏や彼女もつくりませんし、今後も人生のパートナーを得るつもりはありません。
 一人で生きていきます。
 だって、女性とお付き合いするにせよ、男性とお付き合いするにせよ
 元カレの元カノの元カレの元カノが・・・というHIV独特の感染ルートを考えたら、よほど信用できる人でないとお付き合いできなくなってしまったからです。またお付き合いしたとしても、その途中で浮気されて、そこでHIVに感染しないとも限らない。
 事実、援助交際でHIVで亡くなった少女は多い。そして援助交際でHIVに感染した、どこかのお父さんも少なくなく、そういう男性は女子高生を狩るのでした。
 援助交際危ない。みんな、止めておくのだ!!!
by qpqp1999 | 2015-11-26 18:33 | アナル