人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

美容

 私は美容の事に関してはことかかない。
 たとえば、こないだユニバーサルスタジオジャパンに行って、日焼けしてしまって、皮膚科に行ったのだったが、そこで処方された、皮膚薬に
 ヒルドイド
というのがある。これは保湿の点では圧倒的に、他の美容液を超越しているのだった。それで、この数カ月はずっとこのヒルドイドを使っていた。
 効果は抜群で、いかなる美容液もこれには匹敵しない出来栄えだ。
 ただ、一つ問題なのは処方してもらわないと手に入れられないお薬なので、医師の処方箋が必要になる。しかし、それは難しいことではない、かかりつけの医師の所にいって、
「処方してください」
 と一言いえばいい。医療保険もきくから、凄く安い値段で手に入れることができる。
 化粧水や乳液に何万円もかけている人は検討してみるといいんだむー。
by qpqp1999 | 2015-11-01 18:10 | 美容