人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

狂い咲きサンダーロード

 一体何だって、最近の暴走族はあんなにゆっくり走るんだむー!?!?!?!?
今日、雨の中、暴走族の方とパトカーの警察の方がカーチェイスをしていた。
 すごい、ゆっくりだ。追われている暴走族のバイクは二人乗りしていて、ヘルメットしていない。エンジンの音ばっかり大きくて、時速は30キロから40キロくらいでパトカーから逃げている。その後どうなったのかは知らないのだが、パトカーの入れないような狭い道に入るとかして逃げ切れただろうか。
 少なくとも、あの速度では、パトカーの警察の方に捕まってしまうのは時間の問題だ。
 私の記憶では、昔の、そうですね、今から30年くらい前の暴走族って、速かったと思う。これ、間違いだろうか。改造も速く走るために改造されていて、エンジン音を大きくするのは結果そうなっただけだというような気がする。
 
by qpqp1999 | 2015-09-24 17:44 | キリスト教