人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

SM

 私の父はSM愛好家の一人らしい。なにしろ
縛る、人であれ、ものであれ、縛るのが大好きだ!!!
 だから私は疑っている、きっと父親はSM愛好家なのだと・・・。
 そんなおとつい、父親は夏なのに冬仕様のスーツ着ていても、冷房が効いていると
「寒い、寒い」
 と言って、エアコンのスイッチをOFFにしていた。
 そんなおとついの主日の朝、それは起きた。私の冷風扇の電源のコネクタが
がちがちに結ばれていて、断線してしまったんんだむー!!!電源が入らない!!!まだまだ暑い夏だ・・・。エアコンの真下にいる父親はいいが、そのはるか前方にいるパソコン二台の前にいる執筆中の私には、そのエアコンの風は来なくて、暑い。どうしても冷風扇が必要だ。修理に出していたら幾日もかかってしまうから、仕方ない・・・。新しいのをアマゾンに発注する。
 ところが、週が明けて二日も経つと、全然涼しい・・・。冷風扇いらない・・・。それどころか、壊れていたはずの冷風扇立ち直る!!!今更、注文取り消せない・・・。かくして、私は二台の冷風扇を所有することになったんだむー!!!
 だけど、アマゾンから冷風扇届く・・・。画像がそれです。
SM_b0130652_1910945.jpg

 全然エアコンだけで涼しいので、この冷風扇は必要ない・・・。9000円もしたのに・・・。もうこうなったら神頼みだ、暑くなってくれ、冷風扇が必要なほどに暑くなってくれむー!!!
 二台の冷風扇で冷やしながら、漫画描くんだむー!!!
by qpqp1999 | 2015-08-18 19:13 | キリスト教