人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ダイエット

 私のように中年になってしまうと、特に去年の誕生日を超えてからというもの、何を食べても太るようになってしまった。63キロあったのを54キロに戻すのは大変だった。やがて、52キロキープに突入する。この体重は私が大学生の時の体重だ。そのころは、おっぱいついていなかったから、その分考えるともっと痩せている計算になる。
 今朝の体重は51キロだ・・・。我ながら凄い・・・。
では、どういうダイエットをやって、この数値を達成しているかをご紹介しましょうむー。
①米のご飯禁止 ラーメン禁止 焼きそば禁止 カップめんの類いは全部禁止 カレーも禁止
②ビールは135mlカンだけOKそれ以上は禁止
③ ←これが一番大事 朝はコンビニのサンドイッチと野菜ジュースにする。 昼はお味噌汁をお椀に一杯とクラッカー五枚とお茶にする。 夜は鳥のレバーを120g 焼き鳥 もも肉を三本 枝豆100グラム にする。お酒が呑みたいなら蒸留酒にする。
 この③を続ければ、よほどの事が無いかぎり、太らないはずだ。
 別に誰かに抱かれるワケでもなく 抱くワケでもないし 
そもそも性欲というものが無い!!!
また誰かと恋愛関係になろうとも思っていない ただ、その見た目の問題だけに固執してこんな無茶苦茶な事を行っているのですから。よい子の皆さんは真似しないようにしてください。
 不健康ダイエットなことこの上ない例なんだむー!!!
by qpqp1999 | 2015-06-19 19:55 | 美容