人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ニューハーフネット

 ニューハーフネット
 それはまだ、1990年度のインターネットがそんなに普及していない時代から、このサイトは運営されていた。当時、私は片っ端からホルモン治療してくれないかと病院に電話したが駄目だった。ところが、このニューハーフネットのチャットで知り合った三重県の近隣の性同一性障碍の人がホルモン治療してくれる病院を紹介してくれだのだった。現在ではその病院は閉鎖されて無いんだけど、エストロゲンとプロゲステロンを投薬してくれて、私の体は女性化していった。
 んで話しはもどりますが、このニューハーフネット凄いんです。たとえば、当時1999年くらいに私が画像をupしたら、私のHPに一万件くらいの閲覧者が殺到する事態でした。カウンターみて驚いたものだ。
 それもそのはずで、当時のニューハーフネットの画像掲示板の女装娘たちは、大抵の場合、
冗談みたいな、というか、コントみたいな女装写真をUPしていて、それはそれはヘヴィな状態にあった。
 そこにいくと、最近のニューハーフネットの画像掲示板はグレード上げている。昔は冗談みたいな、ヘヴィなものだったし、それこそネタにして笑われても仕方ないくらいの状況だったのだが、最近は違う。みんな普通の女性みたいだ。時々、ドギツイ方もおられるけれども、それは昨今では稀であって、基本みんな普通に女性に見える。
 だが、驚いたのは平均年齢が極めて高くなっていることだ。
「おばさん歳」
「熟女歳」
は当たり前でしまいには
「ごめんな歳」

までいるんだむー!!!
 高齢化の波はこの女装関係にまで及んでいるのかと思うと感慨深いものがあるんだむー。
by qpqp1999 | 2015-04-21 18:39 | 性同一性しょうがい