人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

松本太郎

 私は親しくなるにつけ姓ではなく名の方で呼ばれることが多い。太郎名で呼ばれることが多いのだ。
 そこで、スーパーのレジのバイトしているあの娘と今日も楽しく話しをしたのだが
「太郎さんがベイスを見つけてください、一緒にバンドしましょう」
と言ってもらえたんだむー!!!
 私。しばし絶句しましたが・・・。このスーパードラマー←決して韻を踏んでいるのではない の才能が私に託された瞬間を感じ取ったのだ。この無敵の最強ドラマーのサウンドを見殺しにしてはいけない。少なくとも、どこかのオーディションに参加させて、「このドラムスの娘、いいよねえ、ギターとボーカルは酷いけど・・・」と審査員に言われるくらいに持っていかなければいけない。
 という使命を今日は帯びたんだむー!!!
 よーす バンドするぞむー!!!
by qpqp1999 | 2015-02-04 19:39 | ライヴ