牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

警視庁と千葉県警は菅義から先ず逮捕しろ

みんな、何も言わずに東京ロイターからのコピペ記事を読んでもらいたい
[東京 2日 ロイター] - 菅義偉官房長官は2日午後の会見で、過激派組織「イスラム国」とみられるグループに日本人2人が殺害された事件に関して、政府としては身代金を用意せず、犯人側と交渉するつもりはなかったことを明らかにした。
イスラム国は1月20日にインターネット上に投稿した映像の中で、拘束していた湯川遥菜さんと後藤健二さん解放の条件として、身代金2億ドルを要求していた。菅官房長官は会見で、身代金を用意していたかについて記者から問われ、「それは全くない。100%ない」と明確に否定した。さらに、イスラム国と交渉する気は「全くなかった」と述べた。
今回の事件を受けて、政府は3日、「国際組織犯罪等・国際テロ対策推進本部」の会合を開催し、国際テロへの対抗策などを検討する。菅官房長官は事件をめぐる政府の対応について、まず政府内で検証を行い、有識者の意見も聞く可能性にも触れた。
ですよ・・・。
日本を超えて世界中が注視していたんでしょう。日本国の「水面下の交渉」を・・・。水面下には何もなかったと言うんです。
「テロに屈しない」というのは、「どのようにして交渉してテロに屈しなかったか」を表明することですよ!!!

それが、「全くなかった」と平然と言ってのける菅義・・・。ちょうど、湯川氏と後藤氏の惨殺事件については警視庁と千葉県警が合同捜査本部を立ち上げたそうだから、早速、この菅義から容疑者、参考人として逮捕して取り調べをしてほしい。湯川氏、後藤氏を殺害した「イスラム国」との共犯容疑でだ!!!
 日本という国を今回ほど信用できなくなったのは私だけですか?「飲酒運転」については、世界一厳密に処理している国がテロリスト相手になると全く機能していないんですよ!!!
 はっきり言います。今回の湯川氏、後藤氏の殺害の殺人事件においては日本国、および警察は全く機能しませんでした。あえてしかなったというのでしょうか。そして、湯川氏、後藤氏が殺されてから初めて立ちあげられた捜査本部もまるっきりあてにならない。どうして、今回の閣僚たちが容疑者、参考人にならないのか!?!?
 これで怒らないでいられる方が神経どうかしている。人の命がかかっていたんでしょう!?!?!?それを!!!こうなってしまった限り、日本国の危機だと感じます。恐ろしいです。この国は民間人を助けては絶対にくれないのです!!!これでは、黙って沈黙させられて言いなりになって人権も生活も踏みにじられるか、それとも、命をかけてアクションするか、どっちかを迫られているのだと、本底思いました。
 赦せませんし、赦したら駄目です。声をどこからでもいいからあげましょう!!!あげて下さい!!!
by qpqp1999 | 2015-02-03 18:38 | 政治