人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

長い一日

 昨日、タブレットPCがリカバリされて戻ってきたので、今日は朝から色々なソフトをインストールする。私がアンドロイド端末ではなくて、PCに決めたのは←価格的に五分五分 私はワードを使って話を書くし、仕事するからだった。ところが、そんな奇態を大いに上回ってくれたのが1040段階の筆圧感知能力を備えていることだった。つまり
 いつでも、どこでも私は漫画を描くことが出来るようになったんだむー!!!
長い一日_b0130652_1995126.jpg

ところが、悪魔っているのな・・・。漫画ソフトをインストールするとこまでは順調に行っていたのに、肝心のペンタブレットのドライバを入れた際の再起動がうまくいかなくなってしまった。
 いつまでたっても
「再起動しています」
と空回り
 何回やっても
「構成を構築しています」
と空回り

 カスタマーサポートセンターも、せっかくかけてきてくれたのに、iPhoneの悪いことにスライドキーが効かなくなったりする。そりゃあ祈りましたねえ・・・。こんな事でお祈りしていいのか、もっと重要な事があるだろうにと思いながらもお祈りするしかない訳だ。
 そしたら
見事に復帰したむー!!!
 これで、もう私は電車待ちでもタクシー待ちでも、駅待ちでも、なに待ちでもいつでも、どこでも漫画描くことができるようになったんだむー!!!
描きますよ今年は
by qpqp1999 | 2015-01-29 19:08 | パソコン