人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

とうとうやってきた

 くーりすまっすっが もっうっすっぐっ やあってくるーーー って竹内まりや様には申し訳ないが。
クリスマスなんか大っきらいなんだむー!!!
とーにかく忙しい、今日も総動員でパンフレットとかの刷り物関係、送付関係、キャンペーン受付関係、出演者関係、もう一時間があっという間に無くなってしまうんだむー!!!
とうとうやってきた_b0130652_20315232.jpg

もう朝から晩まで、みんなでこの、忌々しいイベントに翻弄される三日間となる・・・。それでも、今年は規模を縮小したくらいだ。なんていうか、教会の持つキャパシティ超えたことやっているので、負担も倍増だ。きっと、どこの教会の牧師・司祭も同じ思いでこのクリスマスに臨むのだと思いますが。
 あと三日がんばろう・・・そうすれば楽になるんだむー・・・
by qpqp1999 | 2014-12-22 20:34 | キリスト教