人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

クリニック

 私が性同一性障碍の診断書をお渡ししたら、一読するなり、「これ、コピーとらせてもらっていい??」と言って、その日からエストロジェン、ブラギノンデポーという女性ホルモンの治療してくれてるようになった、このクリニックはそうでなくともいつも満員で順番待つのに二時間は覚悟しなければいけないくらい評判がいい。
 今日はホルモン治療の日だったので、行ってきたむー。もう、自分的には
オカマと呼ばれてもかまわない
 くらい覚悟くくっているのだが、このクリニックでは、患者さんを呼ぶときに間違いがない様に、氏名、姓名両方で順番がきたら声をかけてくれるのだが、私の場合に限って
「松本さーん」と名字だけで呼んでくださる、超まりがたいむー
そんなに 太郎 という名が嫌ならば、改名すればいいじゃないかと思う人もいるでしょう。実はそれは実行前の状態で時間にゆとりがないのでわざわざ東京まで行って改名のための診断書とってくるだけの時間がないのだ。じゃあ松本太郎は止めるんですか!?と言われたら、止めません。何しろとうとグーグルで検索したらうウィキペディアよりも上位になって不動の地位になってしまったブランドです。これは、これで、使います。そうでなくったって、よく知っているネットに長けている人たちは にちゃんねる の弟の板で 私の事を指して 「お姉兄ちゃん」 とか書いてくるくらいですから、これは手放しませんし、そもそも地元で地元の活動しているから、今更、名前変えたって仕方ない。ただ、免許の名前が変わる!!!これで、家電量販店とか医療量販店とかのメンバーズカードを恥ずかしくなく登録することができるんだむー!!!
 実は今日も家電量販店でiPhoneのタッチペンを買ったのだが、「会員になれ、そうすればポイントもたまるし徳するぞ」と言われたが、私的には「すまんが、今の名前では登録したくないんだむー」というのが正直なところで、そりゃあポイントたまった方がいいに決まっているのに、そんな理由で会員登録していないんだむー。
 しかし、完全な女装すれば、おそらくバレる事はないと思うんだむー。だって、私が男子トイレに入ったら、中にいる人たちは一瞬騒然となるし、私が立ちションしているのに、後から入って来た人が
「あっ、すいません」と言って出て行ってしまうし
私が男子トイレから出たら、それにつられて、どっかのオバサンが男子トイレに入って行ってしまうし・・・

 という事が頻発するので、そのためにも、時間出来たら、本名の改名だけはすましておきたいのだったむー。もちろんペンネーム、芸名は松本太郎のままです。
 早く、その次のターンが来ないかな、それは、これからの私の励み様によるんだむー
 
by qpqp1999 | 2014-01-22 18:07 | 性同一性しょうがい