牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

OS

iPhoneのiOSをアップデートしたら訳が解らなくなってしまったむー!!!ソフトバンクの店に行ってもしまっているむー!!!私にどうしろって言うんだむー!?!?
 いいかげんにしろAPPLE!!!ダヴィンチコードのクリプテックスのキーワードになったからといって、いい気になってるむー!!!断じて言っておくが、ダヴィンチコードのコレクターズエディションについてくるクリプテックスのキーワードはAPPLEぢゃないもんねー!!!ざまあみろ!!!も一つついでにガシャポンのダヴィンチのクリプテックスのキーワードもAPPLEぢゃないもんねー!!!ざまあみろ!!!
 まあ、とりあえず、ソフトバンクのお店が明くまで待つしか仕方ない。たくさん機動しているアプリはどうやったら終わらせることができるんだむー!?!?!?
 今日は漫画の執筆のために新しく導入したパソコンコアi5プロセッサ搭載の、超スペックマシンに、最新のペンタブレット、フルHDのシンティックを試してみたむー!!!速い!!!超感度いい!!!最高だ!!!と思っていたら
 出力したら、グラデーションのところが線になってしまってちゃんと印刷できないむー!!!

シャーブの複合機なのですが、シャープはカスタマーサービス行きとどいてますね。こんな9年ものの複合機のたれめにエンジニアの人が来てくれて対応してくれる。しかし、色々、設定を調整しても、このグラデーションのところだけ、グレースケールではなくて段々模様の縞模様になってましうむー。エンジニアの人、曰くに、もう9年も前のものですし、ウインドウズ7の環境では、細かい設定が出来ないので、無理かもしれません。と悔しそうに言う。私は三度、出力テストをする度に、三回祈った!!!
 もうエンジニアの人は二回目くらいで諦めていて、「機械がOSについていかないんです」と泣きべそをかきそうだった。しかし、私は諦めなかった。もう一回、ドライバをダウンロードしてやりなおしましょう!!!と言って、やってもらった。
 ついに、グラデーション綺麗に出力できたむー!!!ハーレルーヤ!!!
 物事というものは、決して、諦めてはいけない。生きている限り、可能性はあるのだ。どんなに絶望的な状況にあっても、開ける道は必ずある。一寸先は闇ではない光なのだ。よーす。これからも、諦めないで、生きている以上ふんばるむー!!!
[PR]
by qpqp1999 | 2013-09-30 18:24 | パソコン