人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

空の鳥

 いったいなんだって鳥は自動車めがけてウンコするんだむー!!!
 それも、いい自動車に変えてから、急に集中攻撃してくるようになった、自動車会社に悪いので車名は出さないが前の自動車の時はほとんど半年に一回くらいしかウンコがあたることは無かったが、アバルトにしてからというもの、ほとんど二日おきくらいに、鳥は自動車めがけてウンコの艦爆攻撃してくるようになった。それも一発や二発ではなく、三発くらいされている。
 どれだけ洗車したらええんぢゃ、鳥のばかー!!!
 おかげさまで、二三日おきに洗車するようになったので、いつでも朝はウンコまみれでも、夕方はピカピカになっているむー。
by qpqp1999 | 2013-06-24 18:20 | キリスト教