人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

うちの親・・・

うちの親はなんでも、かんでも私が寝ている間に私のものを片付けて、どこかにしまいこんでしまう。尤も、私はものすごい勢いでフィギュアとか買ってるので、一体くらい行くえ不明になっても当初は気付かないんだけど、漫画のデッサンとるために、そのフィギュアを使おうと し た ら
 どっかしまいこまれてしまって無くなってしまっているむー!!!
 そこで、親に詰問してみると、親は、
そういう時に限って「認知症」を発症したご高齢者のふりをして、
 「知らーん」と言う。
 大抵の場合、何年かたってから、 ん なんだこのプラスチックのケースは・・・と思って、開けてみると、
しまいこんであるむー・・・
 フィギュアというのは陳列して飾ってあるから意義があるのであって、玩具箱みたいなの、しかも私のまったく思いもよらないような場所にしまいこまれては、困るのだむー。しかし、本当に喰うか喰われるかの闘いが両親と私の間で繰り広げられているのであった。
 そこで、今日、
「あっ」
と思い出したのが超レアーなフェルナンデスのスターウォーズのストームトルーパーギターの、ギターケースどこいった!!!というものだった。ギターとストラップはちゃんと確保してあったが、ハードギターケースまでは注意がいってなかった、というか、私が置いたと思っている場所から
移動させられて、どこかにしまいこまれてしまったむー!!!アメリカの連続殺人鬼の被害者を埋めたのと、ほとんどかわらないような不気味さで、それは私を襲ってくるのだった。
 あのSTAR WORSとロゴの入っている、カッコいい、ギターケースどこいったんだむー!!!納屋とかも全部さがしたが、あんな大きなものがどこにも見当たらない。おーまいがー!!!
 あっても、なくても、生活に支障ないけど、どこにいったか解らないというのは、非常に苦痛で気持ちわるいのだむー!!!
誰かこのサイコ野郎な両親をどうにかしてくださいむー!!!
by qpqp1999 | 2013-06-22 19:03 | スターウォーズ