人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

かれい

 加齢による美貌の衰えを強く感じるこの頃、二十代くらいの女子が、誰もかれもが、ものすごい美しいことにため息がでる。主の創造は素晴らしいと思うことしきりである。
 ルパン三世40周年の今年。モンキーパンチこと加藤 一彦さんもここまで売れるとは当時おもわなくて、こんな、ハチャメチャなペンネームにしたそうだ。そこで、猛烈なルパン信者である、私もルパンになろうと思って、アバルトに乗り出してから一月・・・、助手席に次元がいなかったので、最初の助手席は母にしようと決めていた。私は阿呆で4月の第三週が母の日だと思いこんでいて、この日曜日に母を昼食に誘ったのだった。後部座席には父が乗る五右衛門だ。せっかくイタ車で行くのだからイタ飯にしようとネットで探した松阪のイタ飯屋に行く。
 そこの店はたいそう繁盛していて、礼拝後だったので、しばらく待った。入ってみると、従業員が外見を重視して雇ったのではないかと疑いたくなるくらい、若い、イケメンと美女子ばっかりだった。みんなモデルになれるよ、なんでここでバイトしてる訳・・・と言いたくなるくらい、みんなピチピチしていて美しい。接客もキビキビしていて美しい。そうでなくったって美しいのに、女子はガッツリめいく盛っている。しかし、決してうざいことはない、ちょうどいいくらいの盛り方だ。スタイルもいいし、世の中には美しいものがあるものだなあと実感した。
 他方、私たち一家は、高齢の夫妻に五十前のオカマ・・・。どはー。性同一性障碍でなければ、バシっとルパンを決め込むんだけど、坊主頭は嫌だ。心だけはルパンでいようと思ったのだむー。ついでに言うと体は峰不二子がいいけど骨格上無理だ。「まくるぞおおおー」。
by qpqp1999 | 2013-04-24 17:42 | 美容