人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

 緑のゲロをぶっかける悪魔にとりつかれた少女を救うために、エクソシストをする若い司祭と老司祭。あんな緑のゲロなんてないよなと思っているあなた。
あるんですよ
というか、私は今日、緑のゲロを吐いたむー
今日幕張メッセ行った帰りの自動車の中でそれは、それは吐きまくった、どこまで吐けば止まるんだと思うくらい、出発してしばらくしてどんぶり一杯分くらい吐いた。その後も、二回にわたって、何度も吐いた。そしたら、同じブースのみんなが心配してくれて、私を最初に送ってくれた。助かった。
 そこで、明るいところで、さっき吐いたゲロを見たらなんか薄暗い緑色だ。こっ・・・これって・・・ネットで調べたら、緑のおう吐は 色んな菌関係とか 病気関係で 出る場合があります。様子をみてないで、すぐに点滴とかの応急処置をとりましょうとかいてあるむー。
 大急ぎで救急車は来て、レントゲン撮ったりした。へそピアスとってつけるの大変だった。血液検査もした、原因は
ストレス
幕張にはストレスを大発散するために行ったのだが・・・。その詳しいことはまた書きますが。
緑のおう吐物は胃液だそうです。もう、なにも出るものがなくなってから出るものだそうで、なるほど、エクソシストでの少女はこん睡状態にあったので何も食べていなかった。なので彼女のはくゲロは緑というのは医学的に正しいのだということが、今更はじめてわかったむー
by qpqp1999 | 2013-02-11 03:28 | エクソシスト