人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

プリンセスプリンセス

明日は朝もはよから元旦礼拝だっつーのに、とうとう紅白でプリンセスプリンセス観てもーたがな。いやあ、時代は変わるねえ。
 歌も演奏もよかったけど、みんな歳くってるむー。私と同じくらいだから、みんな あら五ーだむー!!! もうメイクとかしても誤魔化しきかない年齢になっちゃたんだなあ。なんでも震災のためのプロジェクトでこの紅白の演奏が最後だそうだ。リアルタイムで観れたのはよかったな。
 ベイスのあっこちゃんがフロントに出てきて かおりちゃん と一緒に唄っていたのは感動したねい。ギターのかなちゃんに限っては、ほとんど老けておらず、現役でいけるんじゃねというくらいのパフォーマンスだったむー。きょんちゃんと ともちゃんは そのまんま あら五ーだったむー。
 それでも同年代のミュージシャンとして言うなら、これくらいでも、まだまだいけるちゅーことだと思った演奏だったむー!!!
by qpqp1999 | 2012-12-31 23:31 | 音楽