人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

締め切り近付く・・・

もうすぐ日が暮れる。安息日が終わるのだ。そろそろイエスさま復活されるころだろうか。教会ではイースター・ヴィジルの礼拝しないけど。なんか、この夕暮れ時は静粛な気持になる。
 今日は一日、イースターエッグを煮て、着色しながら、漫画原稿の作成にあたった。よかった、説教準備早めにしておいて・・・。漫画の工程は線画の描写をまずやって、それからCGでエフェクトをかける。まだ線画の段階です。ひえー大変だ。
 明日は早天礼拝、それから教会学校と卵捜し、復活祭礼拝、ゴスペルクワイアの演奏。午後はイースターエッグを市内の人々に配ってまわります。漫画の締め切りも近付いてきている。これからの数日間が勝負です。
by qpqp1999 | 2012-04-07 18:27 | キリスト教