人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

差別

 なんか、同じ鬱に苦しんでる人の話聴いたり、読んだりすると、自分のこともフラッシュバックする最大のフラッシュバックは墨田区の児童相談所の本田映子っていう人が私が女装することが性的虐待にあたると裁判所の公式文面で出されたことだ。しかも、B5サイズの用紙に一枚しか、書かれてないお粗末なものだった。それでも、私は公の場所。裁判所で性的虐待者にされてしまったのだ。尤も、こちらもそれに対抗する陳述書を臨床心理士の先生に書いてもらって五分五分にもちこめたが、精神的にはかなりきついものだった。女装っていっても髪の毛長くして、まだレーザー脱毛してない髭を抜いたりする程度のものですよ!?!?おかげで、漫画の仕事に差し支えが生じました。墨田区の児童相談書の本田映子出てこい!!!このつぶやきは、私の公式HPのブログにも転載されます。
by qpqp1999 | 2012-02-03 16:13 | 性同一性しょうがい