人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

セックスで駄目な男

セックスで駄目な男と
イケてる男の一番大きな違いは
クンニでもなければ
ペニスの大きさでもない
最初にどれだけ
ロマンチックに愛撫してくれるか
キスしてくれるか
とかいうのが大事だ

このあたりは
大体の男は
自分がセックスしたい一心で
一生懸命にするんだけど
駄目な男と
イケてる男の差は
セックスの後
が最大のポイントとなる


駄目な男は
自分が射精したら

あ、もういいや、はいおしまい

みたいな感じになって
さっさと寝てしまうとか
お風呂行ってしまうとかする

イケてる男っていうのは
そこが違う
自分が射精しても
まだ長々と愛撫をつづけ
キスを続け
抱きしめたり
セックスの後の余韻を
たっぷり
感じさせてくれるという感じだ

少々不細工でも
イケてる男の方が
少々イケメンでも
駄目な男より
断然にいいのだ

世の男子は
セックスにのぞむなら
そのあたりを踏まえると
その後の彼女との関係の
向上につながるだろう

私の女子友達と
せっくすネタになると
たいがいの女子が
同意見で
結婚したら最後
駄目男になって
セックスレスになっちゃう
夫婦もざらではないのにはおどろく
そして、そういう
駄目な男に限って
遊びせっくすを妻以外の人とするのだ
この手の男は女子を
性処理の道具としかみていないので
まぢで最低だと思う
by qpqp1999 | 2011-09-11 12:58 | 性同一性しょうがい