人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

えらいことでした

しっかし、この11月後半から今日まで
どっえらい大変だった
朝もはよからデイサービスの
生活相談員 兼 介護員
ですげえわがままな介護度5のご利用者様に
満足いただけるよう入浴介護して
たまってる事務仕事して
送迎して
口の怪我の治療して
そんでもって
クリスマスの準備して
裏方、表方両方やって
ピアノ弾いて
ドラム 叩いて
漫画家もやって
ようやく正月が終わった今
なんとかみんな終わった・・・
風邪ひいて倒れました。
礼拝も終わり
本当は午後新年お楽しみ会を子供たちのために
やる予定だったが
例年10人くらい来てくれるのだけど
今年はついに、いや始まって以来
初!!!
誰も来なかった
ちょっと助かった・・・
今やっと風邪もよくなりつつあり
新しい大河ドラマ・・・
楽しみというか、どんな!?!?
みたいなスタンスで待っておりやす
by qpqp1999 | 2011-01-09 15:38 | ブルース