人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

またきたよ 男か女か

嫌ぁな季節になりました
はい
クリスマスです
私は
クリスマスなんかだいっきらいだ!!!!!!!
クリスマスさえなければ
どんなにか私の人生は傷つけられずに
生きてこられたか
今日もクリスマスの子供たちのための
イベントたるキャロリングで
子供たちを集めなきゃならない

ビラをまくんだけど
私なんかもう最近はめちゃくちゃ怪しい容貌に
なっているので
去年あたりは
子供に「女なん?男なん?」←松阪弁と言われていたが
今年は
ビラをわたそうとしたら
子供が
「女の真似しとる奴からは受け取らん」・・・って
保守のおっさんみたいなことを言われて
非常に不快でした
しかしまだまだやるせ゜ビラまき
去年は110番通報されて警官8人くらいにかこまれた
ものだが
今年も110番通報してくんないかな
「松本太郎テレビ」のネタのために
カメラスタンバイでいくから ふふふ
ということで
今週の松本太郎テレビどうぞ

by qpqp1999 | 2010-11-19 18:25 | YOuチューブ