人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

中坊・・・

先日無事生還を果たした
わたしの愛機のDSをご披露しましょう
中坊・・・_b0130652_1755214.jpg

はい
デコデコにデコって松・・・
きっとこれをどっかで落としたりして
だれかが拾ったならば
これは確実に小学生か中学生の
女子だな・・・
>

プロファイリングされるにちげいねい
あまりに大人気ないデコり方です
ちょうどDS買ったときこの色しかなくて
それがいやで
デコりだしたのですが
DSってデコるには曲面とかがあって
けっこうやるのは大変だった
特にスイッチの付近とかはかなり
高度なデコり方をしてますこれです
中坊・・・_b0130652_1792721.jpg

尤もこの日本のデコは
世界にも注目されていて
外国の方で自分の車をデコりたいという人とかいて
デコがビジネスにもなっているいう・・・
日本では
小学生か中坊かよ!!!
と言われかねませんが
いえいえどうして中々侮れないのですむー
しっかりわたしの携帯も
中坊・・・_b0130652_17114659.jpg

はい
デコってます
私は中坊かよ!!!
by qpqp1999 | 2009-02-23 17:12 | ファッション