牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

<   2008年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

免許取り消しという哀れな私に
なぜかまた今度は
法務局から「オービスの件で」と呼び出しがかかったあ
指定された時間に行くと
清潔うな感じの40代くらいの男性が
「あっ、松本さんこっちへどうぞ」

この怖い部屋へ
b0130652_10422529.jpg

刑事ドラマとかに出てくる
取調室ぢゃん!!
ドラマと同じで法務官が
窓側の光ごしに座って私の書類みたいのを見てる
んで
「うーん」と言ってから
「四日市で午前○○時にオービス光って、午前○○時に津で光ってるってことはあ」
「信号無視したでしょっ」
と思わず「はいっ」と言ってしまいそうになるくらいの
上手い調子できいてくる。
「いえいえ、してません」と私
法務官
「だってさあ、四日市から津までこの時間で来ようと思ったら
信号無視しなきゃむりなんぢゃないの?
やっぱり
したでしょっ」
っとまった「はいっ」と言ってしまいそうになるような
グループのきいたききかたしてくる
んでもってこれが
にこやかに「四日市から云々」と言っておいて
急に怖い目になって「したでしょっ」
ってきいてくんの。
と言う具合に「信号無視をしたでしょう」という
同じ質問を
2時間も繰り返し繰り返し
おどしたりすかしたりしながらきいてくる!

なぜ、こんなことを繰り返すかというと
ウソついてる場合は同じ質問くりかえされると
どこかでボロがでたり、答え方がパターン化してしまったりしてバレるからなのです
実際わたしは交差点とかは絶対スピード落とすし、まして信号無視みたいな
危険運転はしません。
2時間すぎたころ
法務官
「あー 鈴鹿の交差点のオービスは光ってない
ってことは
やっぱり信号は無視してないのかなあああ」

とか言う
してねえっつってんだろこのやろう
と言いたくなったころに
むこうもあきらめた
「まっ、罰金は覚悟しといてください。あっ免許取り消しなったんだあ まあ、罰金てすんで
よかったんぢゃない?」

とフレンドリーに語りかけてくる。
そうです
免許取り消しは行政処分
罰金は刑事処分
ダブッルパンチっでスッカラピ━━━━(゜∀゜)━━━━━ン
↑ゆうかだんのボクサーという歌の一部です
どわあああああ
[PR]
by qpqp1999 | 2008-04-30 11:01 | 警察

やっぱり・・・

この一ヶ月ほど
わたしはとあるアーティストの音源を
求めてネット中をめぐりまわった
二ヶ月前だったか
弟と2年ぶりに飲んだ時
わたしの演奏スタイル
ドラムとハイハットでリズム足でつくりながら
かつブルーズギターを入れるというものだが
巷ではもうすでに
このスタイルで有名な人がいると弟が言う
その名のも
「ボグロフ」!!
兄弟だからなのか
おんなっじちiPOD持ってる・・・色はちげうけど
で音源聴かせてもらったら
かっこいいのなんのってもう
是非東京から帰ったらいきつけのツタやでかりようと思った
もちろんツタやに行きました
しかしどこにも無い
弟に携帯でまた名前を確認した
「ボーグーローフー!!」やっぱりまちがってねいだか弟が言うに
「多分インディーズだからツタやにはおいてねえんじゃねえかな」
それを先に言ってくれよそしたら東京にいる間に買いにいけたのに!!
あきらめかけたものの
ボグロフさんの音源を求めて一ヶ月・・・
つーかボグロフなんてめずらしい名前で
巷でインディーズであってもリリースしてるなら
絶対ネットにひっかかってくるよね
それが全くヒットしないの
あっ!
b0130652_1441495.jpg

そういうえば弟って
すげー天然だったよな!!
ほんとーです松本次郎で検索して彼のHPのブログみればそれがよくわかると思います。
と思ってあわてて、ネット上で
ボグロフという名前に近いドラム足でやりながらブルーズやってる人しりませんか??
とミクシイで公表したのだった。
そしたら
書き込みあったむ━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ぼぐろふぢゃなくて
ボ ブ ロ グ
だっちゅーねん。やっぱり間違えてたぢゃん。
つーかこの方、随分前からデビューしてらしてて
ああ、上のフィギュアの画像は「あっ」とひらめいたのを
表現したまでで、あんまり話にいや全く話に関係ありません

何枚もCD一杯出てるしアマゾンとかでフルコンプできちゃいそーだし
つたやにあるんじゃねーの!?!?!?
でももうアマゾンで
買っちゃったぢゃんかー!!!
ネットでひろったボグロフ  ああぢゃなくて ボブログさんの
イラストでつ
b0130652_14574383.gif

[PR]
by qpqp1999 | 2008-04-29 15:00 | ブルース

あっ

あっ もう五月だあ
b0130652_16254545.jpg

この哀愁ただよう
背中たちがおわかりいただけるだろうか。
そう場所は三重県警警察本部!!
司会進行の係官が言う
「はいっここにお集まりいただいた皆様は
免許停止、および免許とりけしの対象者さまということになります。」

「ええ本日は審議ということで、略式起訴で
皆様の、、率直にいうと
いいわけ!!!!
をしていただく会というわけです。
皆さん精一杯!!言い訳してください」

とまあ
私も昨年6月にオービス光らせちゃいまして
ここに集められたものでした。
清楚な老人から清潔まんまんのビジネス青年までいます。
わたしも精一杯言い訳しようとがんばりまんたむー
ゴールド免許だしね!!!
んで一人一人審議室によばれてみんないい訳するの・・・
私の番になりしまた
そりゃあゴールド免許かざして芽衣一杯いい訳しまんたむ
んで終わっても結審まで2時間もあるぢゃんか
県警本部には普通の人は入れません。入れるのは
県警本部つきの警官、記者、そして犯罪者です!
仕方ないフロア-でPSPとDSでもやるかとおもっていたら
警官・犯罪者専用の喫茶店がああるではないでつか!!
くっそう他に行くともないし仕方ないのでこの喫茶店にはいったむ
b0130652_16383193.jpg

なんか70年代ぽくていいねい それにコーヒーも美味しいし
回数券まで売ってる!
んでまったりと三重県警本部喫茶店でまんきつしたあと
結審です
司会進行の係官
「はいっ!(なんで、日本人て演説とかするまえに「はいっ」ていうの??)
これから名前を及びしますので並んで退室してください
一人一人名前が呼ばれ
すんっげい善良そうな壮年の人もよばれてる
いいなあ免許停止ですんで・・・
と思っていたら
私も呼ばれた━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
みなんして列なして行進して二階の部屋へ
そして手渡される書類
かなりの人数だといか一人を除いて全員だった
40人くらいいるだろうか、あわれなあの人は免許取り消しなんだならあと思っていたら
司会進行の係官が
「はいっ!ここにいる皆様は全員免許取り消しという処分となりましたあ!」
はあ????
全滅かよ!?!?!?
つーか なかなか ならないだろ 免許取り消しって・・・
すんっげー善良そうな人ばかりなのに
一体何したの??!?
つーかね 本当のワルはオービスとかの設置場所知ってて底だけ速度落とすとか
ナンバープレートに赤外線カットのスプレーふいてたりとか
仮面つけてたりとか
オービスふりきって200キロくらいだすとかするらしい
結局善良な人が馬鹿をみるのねえええ
皆、一様に理不尽な死刑台にたたされるような表情で次々と
書類にハンコおして退出していくのでした
うわーん!!!オービスのばかああああああ!!!!
[PR]
by qpqp1999 | 2008-04-28 16:55 | 交通安全

屋根よりたかい

こどもの頃は
あのこいのぼりが
ゴジラみたく
感じたものです。実際おっきいよね。
大人になった今見てもおっきいもん
そしたら先日
松阪のさかない河をこいのぼりが
およいでる!!!
b0130652_1010481.jpg

やっぱり でっけえ誰が考えたのかしらないが
こいのぼりはヒットでジャストなグッズでしねえ
b0130652_10115692.jpg

[PR]
by qpqp1999 | 2008-04-28 10:12 | 美容

復活後第五主日礼拝説教

b0130652_1262025.jpg

復活後第五主日礼拝説教 ヨハネ福音書14章15節~21節
 自分でいうのも変だが私は物心ついた時にはもうキリスト教信者だった。牧師の息子だら当然だと思うかもしれないが、意外にも私の知る範囲では多くの牧師家庭の子どもたちが信者でなくなっている。反対に信者にも牧師にもなってしまう牧師家庭の子どもも少なからず知っている。三代目というのもさほど珍しくないほどだ。
 高校生時代、わたしは今時の少年だったが熱心なクリスチャンでもあったので主日礼拝を寝過ごしてしまった日には罪悪感にさいなまれたものだ。ちょうど日本福音ルーテル教会の管轄にJ3というアメリカのルーテル教会の若者が3年期間で主にミッションスクールの英会話の講師になって派遣されていて、やはりそういう人たちは殊更に熱心なクリスチャンだった。私は当時「ヤンキ-」と言われるいわゆる「不良少年」でもあった。だが礼拝はもちろんアメリカから派遣されてきた若者の主催する礼拝前の英会話聖書研究にまで熱心に参加していた。
 そういう時に私は熱心なクリスチャン講師の先生の頑ななことに少々おどろいたものだ。講師たちは高校生の心をつかもうとその時代のアメリカの音楽とかを話題にしたものだ。そういう時に妙なすれ違いが発生したものである。というのは、私の好きなパンクとよばれていた音楽ジャンルを私が好むことに熱心なアメリカ人講師たちは驚愕していた。
 確かにその類の音楽はキリスト教をあからさまに敵視し批判した曲もあったからだ。最近ではマリリンマンソンというロックバンドが反キリスト教だとしてアメリカの教会やキリスト教団体がその演奏活動を妨害したりしていたが、私は実はこのマリリンマンソンというバンドが今でも大好きである。確かに、えげつない演出や「俺は存在もしねえ神の奴隷なんかじゃねえ」と叫んでいるから、それはそれはアメリカの真面目なキリスト教徒の反感をかっても当然だし、むしろそんなアンチ保守なところが売り物でもある。
 なぜ今日の福音書箇所でこのような長い前置きをしたかというと、今日の聖書箇所は活ける復活のイエスキリストの臨在、しかもわたしたちの生きている現場に直接働いていて、またそれに呼応すべき私たちの信仰がテーマだからである。
 キリスト教信者から離れてしまう牧師家庭の子どもの気持ちが私はわかるような気がする、聖書が教え伝えている恵みとは逆行するよな教会組織や教会そのものや、あるいは信徒たちの実態や牧師先生と呼ばれている親の実態に、子どもたちの鋭敏な感覚が反抗するのはまったくもって当然といえよう。
 また、キリスト教が保守であるところに暴走気味なことはアメリカの大統領がしてきたことを見れば一目瞭然だろう。聖書に手をおいて宣誓した大統領たちでこれまで戦争をしなかった大統領がどれだけいるだろうか。どんな理由であれ人を殺すことが今日の聖書箇所でしめされているごとくに「わたしの掟」に反するものであることは言うまでもない。
 かといって「掟」「掟」とがんじがらめになると、それこそマリリンマンソンなど言語道断という異常に保守的なあの「魔女狩り」すら思わせる現象が起こる。
 そこで、面白い例をあげてみよう。それは「統一教会」「ものみのとう」に見られる洗脳である。この二つの新興宗教はキリスト教では断じてない。その特色は洗脳である。では、「洗脳」と「信仰」はどこがちがうのかという例だ。すばり指摘するなら「洗脳」は頑なで保守的になり「信仰」は穏やかで自由になるという点が違うのだ。主イエスキリストの教えられる愛は自由に直結するものであり、私たちを罪の縄目から解放するものであって、そこから恵みの活動や修養は生まれても、何行苦行のような決まりごとは発生しないということである。
 今日の箇所は「わたしの掟」というキーワードで始まり「弁護者」という頂点に届きそして「私の掟」というキーワードで閉じられるのだ。この「弁護者」はヨハネ福音書にしかみられない概念でギリシャ語で「パラクレーとス」と言う。よく誤解されるのがこの「弁護者」が聖霊だと読まれることだ。確かに「この方は真理の霊」とあるのでどうしても聖霊に結び付けたくなってしまうのだが、ヨハネ福音書の概念からいうとこれは復活のイエスキリストの新たなる存在といったほうがわかりやすいのではないかと思う。というのも「永遠に一緒にいる」というイエスと弟子との十字架前夜の決別の説教の中の一文であるだけにこの言葉の意味は重い。この霊をイエスキリストが説明するうちに、「あなたがたのところに戻ってくる」とイエスキリストの再来が強調されていることは読み逃せない。
 おそらくこの福音書が書かれた当時、歴史上のイエスキリストと接触した人はもういなかっただろうし、特にこの福音書が書かれた時代はまちがいなく第二第三世代になっていたはずだ。その意味では現代の私たちと同じである。つまり、復活したイエスと直接に接触したことの無い人ばかりなのだ。ここに、復活後第五主日にこの箇所が選ばれている理由がある。復活したイエスと合うことがもはやない現代の私たちにとって復活のイエスキリストとは一体どのようなものなのかが、今日のヨハネ書の訴える「弁護者」「パラクレートス」なのである。
 この「霊は」わたしたちと「共におり」「あなたがたの内にいる」とあるように私たちの命の出来事として存在するものだと言う。イエスキリストは十字架を前に「あなたがたのところに戻ってくる」という。これは直弟子に言われた言葉というよりは、ヨハネ書の書かれた教会の中でその信じる信徒たちにむけて書かれた教えの言葉であるから、それはそのまま私たちへの言葉である。すると奇跡がおきる。「世はもうわたしを見なくなるが、あなたがたは私を見る。わたしが生きているのであなたがたも生きることになる」というように私たちの生き様そのものの中にイエスキリストが介入してくださるという奇跡が起きるのである。
 キリスト教は体験の宗教である。私としては宗教という概念にとらわれない自由さをももっているのがキリスト教信仰であると思う。どのようにイエスが私たちの人生に介入してくださるか、それは実際にイエスキリストの「掟を守る」ことから発生する。この掟は一言でいえば、あまりにありきたりかもしれないが「愛」なのだ。こう言うと、なにかしらの慈善事業に参加しなければならないかのように勘違いされがちだ。正確にこの「愛」という「掟を守る」ことは、主イエスキリストに愛されているという恵みに生きることとうほうが適当だろう。そこに私たちは活ける復活のイエスを信仰で見るであろう。
[PR]
by qpqp1999 | 2008-04-27 12:16 | キリスト教

あの穴

今でもドラえもんの中でだけ
健在なあの
土管
ゴスペルのメンバーの方の油絵の展覧会を観にいった
その時
それはあった
土管とまではいかないが
というかちゃんと土管なのではあるのだけど
ちっちゃな公園の遊具の一つになってるむ
b0130652_1341211.jpg

ひっさしぶりだーーー
子どもの時はいつもこの中に入って
あそんでた、しみじみしながら
是非入ろう!
と思って入ろうとしたのだど
意外にちょっけいが短くて
入るのに難儀しまんたむのだが
ずりずりとはいりまんたむ
いやあいいねえとばかり
子どもの頃の観賞にふけりました
んでもって
出ようとしたら
なにしろぎゅうぎゅうだったので
つっかえちゃって
でれない━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
なんとか携帯電話だして
レスキュー隊の方々を呼ぼうかとおもったけど
私を救出するために土管破壊するのも
申し訳ないし
おちつけ おちつけ ととりあえず土管の中で記念撮影
b0130652_13482075.jpg

そして頭ごりごり刷りながら
やっと脱出することができたのでした
いやホントあせったよ 人が見てなくてよかったむー
[PR]
by qpqp1999 | 2008-04-25 13:50 | 美容

ネタつづきで恐縮ですが

先日のレイヴの件で恐縮ですが
ネタものな話なのでUPします
そのダンスホールは
すんっげい
住宅街の中にあった!!!
先導するドラマーさまの自動車につづいて
ギタリストとベイスと私の載ったワゴン車がつづくう
それが
どんどん細っそい路地の中にのめりこんでいく!
リードギタリストが悲鳴をあげる
「おわー、こんなん密集住宅街やがな
こんなとこにあるんかよ
えおわー どんどん道せまなっとるがな」


着いてみたら
密集住宅街の中にそのどでかいダンスホールがあった!!
その名も「リバーサイドニューヨーク」!!
んでわらわらと機材搬入です
ローディーしてくれた方が私にきく
「おいくつなんですか?」
私は平然と
「23です」
と言うと
「ああ、それじゃあ一番若いですねえ」
とそのまま信じてるああ
私も
「貧乏で大学入ってからギター買ったものでまだギター歴5年なんですよー」
と返す
で、どんどん話が進んでも一向に年齢について反応がない!!

「ウソでーす、ホントは○○さいです」と私
相手の方はまぢで
五秒くらい絶句してフリーズしてる
あと、音あわせリハしてる時もダンスホールのマスターが
わたしに話し掛けてくれまんたむ のとき
わたし松本太郎というゲストで出演だから男声全開で話したら
「え゛え゛っ男やんか!?!?」
と今度は2秒くらいフリーズしてた
その時も「いくつなん?」

「23です」
マスター
「ああ まだ若いな ええなあ」
んでもってまった
「うそですホントは○○歳です」
マスター笑顔のまままたフリーズ!!
というか笑う最高のとこに口の形がいくちょっと手前の変な表情
でフリーズしてたむー
んで本番終わってから
b0130652_14365059.jpg

ダンスホールに踊りにきた女性のお客さんが
私、男声でうたってるのに
『彼女歌うまいやん、テレビ出たらええのに」
んで私
「いやー出れるもんなら出たいんですけどね もういい歳なんで」
女性客
「そんなー まだ20代やろ?」
もうここまできたら私も否定しません
はーい20代女性でええええす
[PR]
by qpqp1999 | 2008-04-23 14:47 | 性同一性しょうがい

思い込み

先日のライヴはそれは
おおウケで楽しかったのでした。

んでライヴのリハしてる時のこと
ドラマーの方がミキシングとかもみんなやるの
なのでドラムスのセットの中にミキサーがあるのでし
あとこの方はバスドラの音にこだわりを持ってて
バスドラ専用マイクとアンプにパワードスピーカー
つけてるのでした。で音のバランスみるのに
わたしに
「ちょっと太郎さん」と
ドラムを叩くように指示されまんたむ
そうそうこの方は私がドラマーでもあることを知ってらしたのでした
よく考えたらいつもはゴスペルでピアノとだけでドラムしてたから
バンド編成でのドラムはひっさしぶりぢゃんと思い出した
これが
すっんっげえ楽しいの
ああっいつまでも叩いていたい
と改めてドラムの楽しさも味わったのでした。
でもドラムって人によってセッティングがかなありちがうんだなあと思った
私はハイハットはスネアよりちょい高いところにセッティングして
叩きます。
というのもハイハイットが高いと右手高くあげなきゃなんないから
スネアもどっちかというと低めにセッティングします
タムは和太鼓みたく打面をこっちに向けます
b0130652_9233782.jpg

ところがこのバンドのドラマーの方は
ハイハットすっごい高っ
スネアも高め
タムも打面が上向きです
そうそうキック(バスドラ)
もゆるめにセッティングしてあった。
このセッティングだと一寸音あわせやってるだけで汗かいちゃうくらい
いい運動になりました
後でよく考えたら、ドラマーの方は体が大きいのだった。
なあるほどーー
ダンスホールのマスターさまが
「あんたドラムもやるんやなあ」
とおっしゃいまんむが
私、みんなやるのよん

[PR]
by qpqp1999 | 2008-04-22 09:24 | ブルース

すたんどばいみー

昨日4月20日は
私にとっては2年ぶりのバンド編成でのレイヴでした。
ドラム、ベイス、サイドギター、リードギター、私のリゾネイターという
なかなか豪華な構成です。
とはいうものの
私はゲスト出演で
基本はベンチャーズのカバーしてるベテランバンドのライヴなのでした。
場所は伊勢のリバーサイドニューヨークという
ダンスホールです。
私の出番は演奏の一部が終わってから
一曲スタンドバイミーをバンド編成でレイブしてから
あと数曲はいつものデルタブルーズの形式で私の弾き語りです。
んで
ライブが始まると、ベンチャーズのナンバーにのって
男女が踊りだす!!
男性はしなやかにステップを踏み!!
女性はひらひらのスカートを舞い上がらせながら回る!!
b0130652_1527770.jpg

すごい光景です、
演奏はもちろんベテランさまなので上手いにきまってるだけど
社交ダンスがこんなにエネルギッシュであでやかだとは
そして私の出番になりました
ベンチャーズのナンバーは基本インストだからボーカルはないの
b0130652_15375967.jpg

でベン・いー・キングのスタンドバイミーを私のボーカルでやりました
この歌、シンプルだけど意外に歌うの難しいだのよ
一部が終わったということでいったん皆さんダンスホールから客席へ戻ったんだけど
スタンドバイミーの中盤になると
わらわらとお客さんたちが出てきて
華麗に踊りだす。
んで、スタンドバイミーが終わったらバンドの皆さんは客席へ
だけどリードギターはバッキングリフを続けてのこってくれまんたむ
最初は社交ダンスに向いてるだろうと
ナットキングコールのL-O-V-Eを
私のリゾネイターでビールビンを指にはめて
ボトルネック全開で演ります。
すると、段々ダンスホールのテンションが
あがってきました
そこで間髪いれずに得意のスウィートホームシカゴを
ザックザックいわせます
もうだんすホールはノリノリです
曲終わったんだけど、まだ踊りつづけてる
リードギターのブルーズなリフもノリノリで続いている
もうそのまま、同じコード進行の
ドぅーザツイストに突入!!
間奏はもうストロークにしてリードギターにまかせ
私も踊り集団の中に突入う
ギターをかきならしながら、皆様と一緒にくるくる
回りました。
いやーひさしぶりに
めちゃめちゃにウケました
ドラムもベイスもなしで弾き語りであれだけノリノリな演奏も可能なんだなあと
改めてデルタブルーズの底力を確認したのでした
わーい!
んで第二部のベンチャーズナンバー
またみんな踊りだす。
そして演目がおわってMCしてるドラマーさまが終わりを告げると
アンコールがかかった
しかも
スタンドバイミーのリクエスト
きた━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━私もご指名いただいて、大喜び、こんどのスタンドバイミーは
前にもましてノリノリです
最後はもうわたしもボトルネックをハイポジションで
ディスと-ション全開にして
ぎゅわわわーん
とやりまつた。
このレイヴでは色々と面白いことや、素敵なことがたくさんあったので
またブログにUPしていきまーす
お楽しみにー
[PR]
by qpqp1999 | 2008-04-21 15:55 | ブルース

ライブ情報うう

わたしの教会のクリスマスは
それはもう
音楽演奏会なお祭りなのです
出演者の方々のご協力で
24日25日と両日連日で行いますが
両日とも百数十人の方でにぎわいます。
私はいつも前座ブルーズをやりまつ
ブルーズといっても
観衆をブルーにしちゃたらだめなので
デルタブルース形式でもシカゴブルース形式のブルースブラザーズみたいな
ノリノリ
の曲をチョイスというか、なんでもかんでも
バドビールのビンを中指にはめて
b0130652_16472949.jpg

ボトルネック全開でいきまーす
中ゆびにスライドバーはめてる人はめったにいない
普通は小指にはめるのがスタンダードです
小指にはめるとほかの人差し指から連なる三本指でフレットせーはできるからです
ではなぜに私が薬指かとゆーと
最初にボトルネックしてる人の写真見たのが
サンハウスという人(それはもうブルーズの神様みたいな人)の写真で
たまたまその写真でサンハウスさまが中指にはめてたからまねしたのでした
後で知ったのだけどサンハウスさまは普通は薬指だったむー
でも中指にはめてなきゃできないプレイもあるのです
たとえばセーハするフレットの距離が開いてたら
人差し指から中指までの距離では限界があります。ところが中指にはめてれば
人差し指と薬指までの距離でセーハできる
つまフレットプレイに幅ができるのでし
更に!!
中指のスライドバーで全弦セーハして
のこった薬指と小指をつかってフレットをセーハするプレイもできる
この方法だとレギュラーチューニングでボトルネックしてても
普通にコードワークできちゃう
メジャー7ナインスとか簡単にできるのでした。
というわれでボトルネック全開でのぞんだら
これがウケまして
ベンチャーズのコピーバンドしてるベテランバンドさまのライヴに
特別出演することになったのでした。
今度の日曜にやりまつ
しかも4曲もさせてもらえる
わーい!!
場所は
伊勢市のリバーサイドニューヨーク
というダンスホールです
20日の6時からです
是非来てくだちゃー
[PR]
by qpqp1999 | 2008-04-18 17:05 | ブルース