牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

カテゴリ:生毛( 1 )

アッシジなんていやだ

 私はこの春まで体重52キロをキープし続けてきた。慎重168センチだから、相当にシャープな体形だ。乳はBカップ強ある。へそピアスを見せる機会が中々ないのがざんねんだ。それも、これも朝はがっつり喰う、昼は普通に喰う、夜は無しという食生活のなせるワザだった、とか思っていたら
栄養不良で禿げてしまったむー!!!
というのが今年の7月頃だ。その当時の私の頭頂部はこんな感じだった
b0130652_18571835.jpg

もう絶望の淵に追い込まれたものだ。あわてて、ダイエット中止!!!ミノキシジルタブレット10㎎フィンカー錠投与に加え、女性ホルモンも二週に一度にした。待つこと半年・・・。毎日のように頭頂部分をデジカメで撮るが、なかなか進まない。そりゃ毎日みてりゃちょっとの、ことはわかんねい。泣きべそかきながら、親友の牧師に祈祷をお願いもした。弟にも祈ってもらった。そして、今。いや今週の日曜日の私の頭頂部はこうなっていた
b0130652_1933349.jpg

神は存在すると確信を得たものだむー。まぢだし・・・むー。
[PR]
by qpqp1999 | 2012-12-26 19:06 | 生毛