牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

カテゴリ:プログレシップロック( 1 )

 今日は25日クリスマス礼拝。100人強の人が集まった。礼拝後のコンサートも盛り上がる。昨日は写真撮ってくれる人がいなかったが、今日はいてくれたので、コンサートのトップを飾る
松本太郎 and the ゆかいな西井親子
の画像が出来た。動画は後日upるむー。まずは画像をどぞー
b0130652_22355384.jpg

全体像はこんな感じで、私といえば、豪勢なことに、ギターを後ろに回して、唄うことができたむー。
b0130652_2239172.jpg

しかし、この後のリードギターの時にそれは起きた。音が鳴らないむー。完璧に、それも40秒でセッティングしたのに、何故かならない、あわてて、アンプのゲインをマックスにしても、ボリュームをマックスにしても、何故かギターだけ鳴らない。うわーん!!!で、とうとう一曲目はギターが無しになってしまったむー。残念なかぎりだむー。で二曲目の前にもう一度確認したら、今年から導入したワイヤレスシステムのギター側の送信機のスイッチがoffになっていたむー!!!その原因は一曲目のはじまりに駆けつけてくれた写真撮ってくれるナイスガイのところにデジカメを持っていく時にハウリングおこすとやばいと思って、切ったことを忘れていたのだむー。
笑いたい奴は笑えばいいむー!!!
わたしのクラウドギターが唸りを挙げる!!!
b0130652_22485548.jpg

二曲目はほとんどパーフェクトに演奏できたむー。ところが、未だ確認はとれていないが、コンサートの途中でビデオカメラをチェックしたら
コンセントが外れていたむー!!!果たしてトップの私たちのバンドの動画は生きているのかどうか、現時点では不明だむー!!!笑いたい奴は笑えばいいむー!!!どこまで、オマヌなんだ私は、だって、このイベントでは一人6役くらいやっていたから、自分のバンドのことに集中できなかったむー。笑いたい奴は笑えばいいむー!!!
[PR]
by qpqp1999 | 2012-12-25 22:51 | プログレシップロック