牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

カテゴリ:ラジオ( 2 )

 私が漫画執筆の時のお昼に楽しみにしているもの。それはONCEというJFNの音楽番組です。んで、先日、私の名前が呼ばれたことを書きましたが。きょう、投函箱を観てみたら、JFNから手紙が・・・。何なんだろうと思って、開けてみたら
なんとONCEのパーソナリティーをしているトムセン・陽子さんの直筆の手紙と
ステッカーが送られてきたむー!!!

b0130652_18215669.jpg

b0130652_18233811.jpg

さあて、どのギターに張ろうかな・・・
さすがに津軽三味線は皮張り替えるから張れないしな
それにしても嬉しいな
フアンだからな・・・・そにしても名前呼ばれただけで直筆メッセージとステッカーもらえるのか
ラジオのパーソナリティーも大変だな・・・
[PR]
by qpqp1999 | 2012-09-01 20:03 | ラジオ

トムセン陽子さん

 私は仕事中にラジオ聴く。お昼のJFNのONCEが生なところと、トムセン陽子さんがパーソナリティーをしているので、この番組はお気に入りだ。
 で、今日、コメントをメールしたら、コメントこそ読まれなかったけど
「三重の漫画家松本太郎さんありがとうございます」と名前は呼ばれたむー!!!
トムセンさんのファンなので、なんか不思議な気持ちになった。しかし、いいのか、これで運を使いきってしまって、しまったロト6にこの運をとっておくのだった・・・。
[PR]
by qpqp1999 | 2012-08-27 19:20 | ラジオ