牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

カテゴリ:縛り( 3 )

SM

 私の父はSM愛好家だという私の見識がある。何故ならば
 なんでも、かんでも、縛りつける!!!
 正確に言うとSMというよりはボンデージなのですが、まあ、放っておいたら何に問わず縛りまくる。ありまりにも縛り過ぎるので、今回のブログは私の父の縛り癖をとりあげようと思い松。
 まあ、普通にusb電源放っておいたら翌朝には写真1のような状態になっている。毎日ですよ!?!?!?
b0130652_1855418.jpg

 まあ普通に延長コードとか置いてあると写真2のような状態になってしまう。
b0130652_1864437.jpg

 そんな所は普通縛らないだろう、断線するじゃないかというようなパソコンのUSBケーブルとそのハブにハマっているケーブルも一緒に縛られる!!!画像3
 
b0130652_1884140.jpg

もういい加減にしてー!!!画像4
 
b0130652_18122424.jpg

 みたいに漫画作画に使うペンタブレットいつの間にか、USBケーブル抜かれてグルグル巻きにされて、デスクトップミュージック用のキーボードの足のところに置いたあるねんむー!!!
 毎朝のように指摘して父は
 「もうこれから、放っておくでな」
 と言いながら毎朝のように縛っていく・・・。本当に父親にはSMプレイの気があること間違いなしなんだむー。
[PR]
by qpqp1999 | 2016-09-15 17:57 | 縛り

差別

 はーい!!!きました!!!今夜も 
 はすみとしこ 叩きの夜でーす!!!
まずは はすみとしこ と名乗る人の描いた差別画像をご覧いただこう。
b0130652_18322491.jpg

 フェイスブックに参じている人で、この画像に嫌悪感を持ったなら、すぐにこの
「はすみとしこ の 世界」
 に飛んで、批判しよう!!!
 酷い話しだ!!!
 そもそも、在日の外国国籍の人をここまで、踏みにじった画像はないだろう。
 インターネットだからと言って、好き放題言えるものではない、その画像を描いて公表したならば、それなりの責任があるということを、この はすみとしこ と名乗る人は気付かなければならない。
 それでもって、フェイスブックにもいるんです、ネトウヨが・・・。この画像を賛美するコメントが鳴りやまない。これは
はすみとしこ もさぞかしイイ気分でしょう。逝っちゃってるね。
 こないだのシリアの難民の6歳の少女の児童ポルノをヤッタ時と同じように、今頃、はすみとしこ は逝きまくっているのだろう。
[PR]
by qpqp1999 | 2015-10-13 18:38 | 縛り

ボディコン

私は
バブル絶頂期の定番ファッション
ボディコンが好きだ。
私のヒット作品だった
講談社のモーニング誌での
「LOVE PLANET」なんか
ボディコン全開のファッションで埋め尽くされてて
それが読者にけっこう受けていた
余談だが70年代頃の自動車を登場させているのも
読者からのファンレターで結構評価を得ていたものだ
ボディコンのいいところ
それは私の体形がけっこう女性的なことと
なにしろ
おっぱいの谷間を全開にできるので
ほぼ女性として通る
あと私は足が細いので
ボディコンには映えるのだ
でボディコンの季節も終わりなので
今年の私のボディコン画像をどうぞ
b0130652_14165243.jpg

なんで
背景が和室?!?!?
ボディコンなら
ディスコのお立ち台でしょう
その謎は後日おしらせします
[PR]
by qpqp1999 | 2011-09-25 14:21 | 縛り