牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

カテゴリ:ミュージカル( 1 )

ミュージカル

b0130652_15224815.jpg
わたしの所属するゴスペルクワイヤーのメンバーのお子様が
出演する、ミュージカルに行ってきました。
休憩なしで2時間!!
大作です!!
音響はステージの前に設置してある
集音マイクがメインです
ダンスはなかなか今のりな振り付けで
いいねいと思った。
そしてエンディング・・・

子どもたちが右に左にステップを踏みながら歌ってる
ところがその中に
一人だけステップ踏まないで手拍子だけしてる子がいる???
よく観ると
左足の膝くらいに包帯してて
血がにじんでいる!!
入れ替わりの激しいステージだったから
どこかでこけたかして負傷したのでしょう。
でもせっかく練習したきたのだし
エンディングは出演したかったのだろう
しかし
血のにじみがじわじわ大きくなってきている!!
ひえー大丈夫か?!?!?
と思いながらひやひやしました。
帰りがけ出演者の子どもたちが泣きながら
「ありがとうございましたあああ」
とお客さんに言ってる
あの負傷した子はすぐに病院にいかないと
やべいぞと思いながら帰ったのでした
[PR]
by qpqp1999 | 2008-06-23 15:23 | ミュージカル