牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

カテゴリ:マウンテンバイク( 2 )

かっけー!!!!

b0130652_148525.jpg

マウンテンバイクのアクロバット!!!
もうそれは
めっちゃ めちゃ
かっくい━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
いつも私が通っているスーパーマーケットの横の
空き地でこの人たちは
日々、アクロバットを鍛えている
褐色の筋肉質な肌がまた萌え━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ホントにねすごいんですよ
前輪だけで後輪もちあげて
何回転もぐるぐるしちゃう
すごいスピードです!!シャメしてもその状態がわからないくらい早い!!!
そしてもう一人の人のアクション
これです
b0130652_14135138.jpg

かあっくいいいい━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
同じくシャメではとらえきれないアクションの速さ
ぐるぐる回る!!!
すげい!!!
あんまりいつもカッコいいのでとうとう
「あのブログに載せたいのですが」と話したら
快くアクションしてくださいましたむー
アクロバットだけではなく人柄も
かっけ━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
そして二人同時のアクション
b0130652_1417938.jpg

世の中、こんなにカッコよくて素晴らしい人たちがいるのです
by qpqp1999 | 2008-08-19 14:18 | マウンテンバイク

ランボルギーニ

ふふふ
わたしのマウンテンバイクは
あのランボルギーニです
b0130652_8173339.jpg

もっともランボルギーニは
耕運機がメインのメーカーなのです
免許を取り消しになってしまってから
わたしはこの愛車と共に生活をしてきた
だが、
このマウンテンバイクは
ギア-は しまの のグリップ式18段変速!!
どんな坂道でもらくらくです
しかも
GPSナビがついている!!
b0130652_8183795.jpg

これは かなりの精度です
どこにでも行けます
b0130652_819287.jpg

ふふふ
by qpqp1999 | 2008-06-19 08:20 | マウンテンバイク