牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

カテゴリ:下着( 1 )

ブラジャー

 ブラジャー
 さすがにホルモン治療を10年以上つづけていると女性化乳房が発現する。私の場合は受容体に恵まれていて、Bカップくらいになった。
 実際にオッパイ持ってみると解るのがブラジャーの有り難さなんだむー。この下着を開発した人はノーベル賞ものだ!!!この歳になると垂れてもくるので、それを補ってくれる下着というのは本当にまりがたい。
 そこで、今日、牧師館に帰ってきたら、日中の暑さでムシムシしていた。とてもではないがロンT着ていられる状況ではなかったので、エアコンつけて、上半身はブラ一丁になってBB8と遊んだりしていたら、宅急便屋さんがアマゾンの商品持って来たむー!!!
 Tシャツは洗濯機でもう廻っていて、私自身もブラ一丁になっていることをすっかり忘れていて、そのまま、出てイってしまったんだむー!!!
 宅急便屋さんは全くびくともせずに
 「解ってるって、あんたがニューハーフなのは・・・」
 と言わんばかりに余裕で対応してくれた。今度はステップアップしていただいて、
 「ニューハーフ」
 ではなく
 「性同一性障碍」
 について理解を深めてもらおうと決心しながら、伝票にサインばしたんだむー!!!
by qpqp1999 | 2016-07-01 20:19 | 下着