牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

カテゴリ:トイレ( 1 )

ゼログラヴィティ

 ゼログラヴィティという宇宙空間をひたすら漂流するだけの凄い3D映画を観てきたむー。感想は、これは、どうあっても3Dで観なければ意味が無いという映画だったし、3Dでここまでやれるのかと感心させられる映画だった。だって本当に画面から物が飛んできて、すぐ目の前まで来るし、凄かった。
 上映時間は午後7時半からしかなくて、鈴鹿までいかなければならなかった。四時に松阪を出てアバルトでかっ飛して行ったら、意外に渋滞もなく早く着いたのでいろいろ、買い物したりして久しぶりに楽しんだ。
 いよいよ映画がはじまる前にトイレに行こうと思って、男子トイレに入ったら係の人が掃除していて、私を観るなり笑顔で「お客様、こちらは男性用トイレでございます、女性用トイレははんたい側にございます」といって追い出されたむー!!!
もっともレディースデイ割引のチケットだったし、入場する時に
 おい、お前男だろうと言われるのがこわかったので、メイクもアバルトの中でした。←停まってですよ
ちょうど気に行ったピアスとウサギのペンダント買ったのでそれ、つけたところをお店の人に撮ってもらった、画像はそれとチケットです。
b0130652_23312675.jpg

さすがに、追い出されてしまった以上、そこで、申告してしまって、チケットまで影響いったら嫌なので、映画館とは違う所の男子トイレに入った。←偉いでしょう?いくらパスしても、まもるところはまもらないとと思ったのだむー。
by qpqp1999 | 2014-02-05 23:32 | トイレ