牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

カテゴリ:アナル( 4 )

アナル

 今、私の胃腸が変な事になっている。
 こっ・・・この便意は[下痢」ダイアリーアにちがいねい!!!と思ってトイレに入るが、一向に出てこない。そうかと言えば、また下痢的な便意がやってくる。またトイレにいくが出てこねい。
 こんな事を繰り返して、まるまる一日過ぎてから、今朝も同じ状態に・・・。仕方ねい
「いちぢく浣腸」←常備しているのお世話になろう!!!
 普通ならこのイチヂク浣腸を用いる際には、取扱説明書でアナルから液体を注入してから5分は我慢してくれと書いてあるのだが、たいてい、二分もてばいいほうだったのに。
 いちぢく浣腸してから、15分くらいトイレにすわっていても出て来ない、出てきそうにない!!!、これは踏ん張り方が不味いのかと思って、様式トイレの上に[ウンコ座り」していきんでみるけど出てこねい。どうなってんねん私の胃腸はむー!!!
 まあ、そんなに生活に困るほどの事はないのですが、下痢ったい時にプッと屁になって出て来ては、出て来ないの繰り返しをしている。最近、角ハイボール呑みだしたのが原因なのか探っているところなんだむー!!!
 まだまだイチヂク浣腸の備蓄はあるので平気だが、ある意味、平気ではない。だって屁だと思って
プっとやったら実が出てきたむー!!!
なんてことに、なりかねないからなんだむー!!!
by qpqp1999 | 2016-09-02 18:43 | アナル

自信あったのだが

 アナルの丈夫さについては自信あったのですが。
 今朝、朝5時頃に目が覚めて、アナル触ってみたら
いぼ痔になっているー!!!

 今から二十年くらい前に一回なった事あるが、その時は放っておいたら治ったものだ。
 今回は、とりあえず皮膚科に行ってきたむー。午前中に午後の予約とったというのに
1時間も待たせやがって!!!
おかげで、アマゾンプライムをタブレットで観た。
「ワイルドスピードX3TOKYO DRIFT」
 だ。ワイルドスピードシリーズの中で独立した短編映画だ。映画中盤まで観たところで、やっと診察の順番が来た。
 先生に
「あの肛門におできみたいなのが出来てしまって、痛くも、痒くも、出血も無いのですか」
 というと先生は手早く診察室のカーテンを閉じて、ゴム手袋をはめて
「横になってください」
 と言う。急いでパンツも脱いで、横になる。 
 先生はお尻の割れ目をそっと分けて、おできになっている所を押したり、引いたりする。先生は
「うーん」
 と言ってから
「塗り薬を出しますから、それで様子をみましょう。それでも痛みが出てくるようなら肛門科に行かれるといいでしょう」
 と診察したんだむー!!!
 ひえー!!!痔の手術だけは嫌だ!!!処方された薬で治る事を一生懸命お祈りするんだむー!!!
「山よ湖に入れ!!!」
 むー!!!
by qpqp1999 | 2016-04-06 18:45 | アナル

モテる

 自慢しますけれども、私はそれは女性にも男性にもよくモテまして・・・。
 特に、性同一性障碍の治療で女性たろうとしてからは、それは、この歳になっても殿方からの、お誘いメールが絶えない。
 若かった頃は、男女の関係になった彼氏が何人かおりました。
実を言うと数年くらい前まで彼氏がおりました・・・。
 ところが、ある日突然、電話つながらない、住所も変わる、どこにいるか解らない状態になったのでした。私の脳裏をかすめたのが
HIV
でした。
 性交渉ももっていましたし、これは、主に生物学的に男性同士でセックスする時に
[妊娠する可能性はない」
「気持ちいいから生でしたい」
 ということで、
コンドーム使わないでセックスする場合が非常に多かったのです。
 HIV エイズ が1980年当初、ゲイの男性に多かったのはこれが原因です。今では、同性間よりも異性間との性交渉によってHIVに感染する例が多いことを
 強くお知らせします。
 話しは戻って、私は怖くなってホルモン治療して下さっている医師のところに検査に行こうと思いましたが、ネットで調べると、
 その関係があってから3カ月たたないと解らない
 という事がありました。
 私はその3カ月、信頼する牧師・司祭に祈ってもらいました。私も祈った。とても怖かった。
 三ヶ月経ってからの採血検査結果・・・
 陰性でした・・・。
 私はそれ以降、人間と性交渉に及ぶのを止めることにしました。もう彼氏や彼女もつくりませんし、今後も人生のパートナーを得るつもりはありません。
 一人で生きていきます。
 だって、女性とお付き合いするにせよ、男性とお付き合いするにせよ
 元カレの元カノの元カレの元カノが・・・というHIV独特の感染ルートを考えたら、よほど信用できる人でないとお付き合いできなくなってしまったからです。またお付き合いしたとしても、その途中で浮気されて、そこでHIVに感染しないとも限らない。
 事実、援助交際でHIVで亡くなった少女は多い。そして援助交際でHIVに感染した、どこかのお父さんも少なくなく、そういう男性は女子高生を狩るのでした。
 援助交際危ない。みんな、止めておくのだ!!!
by qpqp1999 | 2015-11-26 18:33 | アナル

アナル

 日本では小心者の事をあざ笑って
「ケツの穴の小さい奴め!!!」
と言うが、ケツの穴が大きかったら、便が大変なことになりませんか、というのが今日のテーマだ。←なんちゅーテーマだ!!!
 そうですアナルです。私の弟は売れっ子の漫画家なので、ずっと座っていなければならず、自身のブログで書いているようにアナル関係には弱いのだった。
 アナルとはそもそも「肛門の」という形容詞であって名詞ではないことは意外に知られていない。だからアナルセックスだと「肛門の性交」という意味になるし、浣腸だったらThe enema of the anusということになり、目的各になると名詞のアヌスになってしまうんだむー。
 しかし、人類は不思議なもので、それが異性間であっても、このアナルセックスを好む人が世界には一杯いるし、なにしろ人類史のなかり古いものエジプト王朝があった以前から、この習慣はあったというのだ。多分、最初の頃は妊娠しないで性交したいという男性優位社会の女性差別にあったんぢゃないかと憶測しているが、ゲイの人たちだって人類史がはじまった頃からいただろうから、それは決して特別な事ではないのだ。だって、ギリシャ、ヘレニズム文化にもはっきり、この「アナルセックス」をする習慣があったし、日本なんかでも僧侶たちの修行場所で、でもそういうのが行われていたというのは皆がしっている事だ。
 やはりこの「アナルセックス」日本語に訳すると「肛門の性交」ということになる。実は、私は高校生の時にレイプされてアナルセックスを余儀なくされる寸前で、先輩がやってきて止めてくれたので助かった。相手は190センチくらい身長のある体育会系の奴だったのて゛非力な私は組み伏せられてしまい、あっというまにパンツもぬがされて、挿入に至ったのだが、アヌスがそれに対応できるじょうきょうじゃなかったんです。
 つまりケツの穴が物理的に小さかったんだむー!!!
 ですから、レイプというのは異性間だけでなく同性間でも起こり得ることだと肝に銘じておいたほうがいい、特に若くてイケメンだったり可愛らしい顔していたら要注意だ。
 今回も長々と書いてきたが、何が言いたいかというと、特に異性間での肛門性交になると、マヌケな奴は妊娠しないからという目的で、それをする訳だが、はっき言って危ない。挿入する方の おちんちん に肛門のありとあらゆる黴菌が入って尿道関係の病気にすらなる。浣腸したって駄目ですよ、糞こそつかないかもしれないが、菌はスタンバイして待っているんです。そういう意味でもHIVの関係でもコンドームは必要だ。
 あと、もしアナルを鍛えたかったら、まずは小さいゴムとか柔らかい素材でてきた棒。一番、手に入りやすいのは、おとなの玩具屋さんだが、それを買って、医療量販店に行けば、性交要のジェリーとか普通に1000円くらいで売っているからこれで、自分の痛くない程度の大きさまで広げて、日々、鍛錬し、穴を大きくすればいいのだ。ちなみに便が普通より出やすくなってしまうということはないむー。もっとも個人差あるので、一概には言えないが、どうしてもアナルセックスしたいならそうすると効果あるんだむー。
 これで、あなたも「ケツの穴のでかい奴」になれるんだむー!!!
by qpqp1999 | 2014-01-28 17:40 | アナル