牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

カテゴリ:飲酒運転 麻薬取り締まり( 1 )

どこが女性やねん

 よく、私が乱暴な言葉を使うと
どこが女性やねんみたいな事言われるんですがっ・・・女性も普通に使ってます乱暴な言葉、特にキレた時は・・・
 たとえば、「〇〇〇〇ってんぢゃねーよ」とか「〇〇〇〇かワレえええ」とか女性でも普通にキレたら使ってますよ、ただ、私がそれを使うと、本当に髪の毛の長い、キレたら人でも殺しそうな怖そうな人だというだけで、ジェンダーアイデンティティーまで否定されるのは心外ですね。
 そんな今日、デイサービスの軽自動車に乗って走っていた(私のアバルトではない、いかにも人からなめられそうな、よわっちいやつ・・・人って、なんて言うんですか、乗ってる自動車で乗っている人物までも特定したり、予想したり、しますね、最近、アバルトに乗り出してから、交通状況があまりにも、それまでのLIFEの時より親切になったり、道譲ってくれたり、あおられたりしなくなったむー)ということで、説明長すぎて、本文わすれそうになりましたが、その、まあ、人からなめられるような軽自動車に乗って運転していた訳です。私はきちんと法定速度守るので、ちょっと気の早いトラックお兄さんとかは、イライラしてあおってくるけど、そんな事は知ったことではない、私は法律を守ります。とか言っていたら、前の複雑な交差点で、おそらく、交差点に進入したら、そのど真ん中で停車しなければならないような状況が前方で起きた。そこで、ブレーキ踏んだとたんに
 そのトラックのお兄さんはプーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
という威嚇のクランクション鳴らした。しかし、私は一切動じることなく止まり続けたそしたら、そのトラックのおっさんは
プーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 と鳴らしやがった。もう、これはバトルするしかないでしょう。私はハザードランプをつけ、パーキングにレバーを入れ(これだからオートマチック車は嫌いだ)、サイドブレーキをかけて、自動車から降りて、そのトラック馬鹿に立ち向かうべく歩いていきました。バトルのはじまりです。
 トラックの阿呆は「ワレ、信号、青やないけー!!!何止っとんじゃ、こるあああ」
と言うので私は
 「ワレ、交差点観れへんのか、侵入できるわけないやろほけえええ」
という感じで、口論バトルはテニスのターンみたいにリズムよく、その交差点に鳴り響きましたむ。
 ところが、私が
「警察呼ぶぞこるあああ」と言ったら、トラックの糞は「ええっ・・・!!!」と言って、一瞬怯んだむー!!!
その時、本当に110番すればよかった。何故、強面の下痢野郎がそこで、怯んだかと言うと、推測するに
飲酒運転していたに違いないむー!!!

 尤も、松阪の一番、込み入った交差点だから、そこで停車しつづけることは出来なかったので、そこまでは至らなかったが、松阪および、全国の皆さん。たいてい
プーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
とクランクション鳴らすウジ虫野郎は、多くの確率で飲酒運転している。是非、私のようにバトルして、警察を呼びましょう。もし、その肥え貯め野郎が飲酒であったら、絶対逃げますし、万が一降りて来て、一発でも殴られたら、喜んで110番かけましょう。その時点で交通渋滞とかもバンバン起こしましょう。殴った方は、暴行の被疑者になるし、殴られた方は被害者になれます。
 さあ、みんなで手をたたこう♪ぢゃなくて、ブレーキかけよ♪
[PR]
by qpqp1999 | 2013-11-28 19:39 | 飲酒運転 麻薬取り締まり