牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

カテゴリ:トイレ( 1 )

トイレ 

 日本の公衆トイレって、とてもいい。気のきいたところだと、
おしっこしている時の音をけすために音を鳴らす機械がついている。これのおかげで、おしっこする時の音を気にしないで心ゆくまで、トイレでおしっこもうんこもできるのだ。
 こないだも、そういう音がながれるタイプの機械が装備されている公衆トイレに入ったのだが、ちょうど同じ時間にべつの所で誰かがおしっこしていたらしくて、その機械の音を鳴らして、自分の音をカムフラージュしていた。だけど、よく聴いてみると
 自分のおしっこの音をカムフラージュする音も、おしっこの排出音だむー!!!これでは、結局、他の人から聴いてみれば、その人の音であろうとなかろうと、おしっこの排出音には違いないぢゃないかむー!!!
 自分の音は消せるかもしれないが、おしっこの排出音には違いないのだから、それって、あんまり意味なくないですか・・・
尤も、自分の音ではない
ということが大事なのでしょうが、聴いている方からすると、一体この人はどんな排出音出しているのか気になってしまうのだむー・・・そんなに酷い音たてて、おしっこするのですか、あなたと思ってしまうのだむー。だむー。
[PR]
by qpqp1999 | 2013-11-08 19:08 | トイレ